人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブルーベリーの花♪

今日も風が強めです。。。

庭のブルーベリーのお花が満開になりました(^^)

今年は実がたくさん生ってくれるかな?

ブルーベリーの花♪_a0037322_14001456.jpg



今日はパパさんの会社が創立記念日なので、
みんなで家でのんびり過ごしてます♪

パパさんが洗車しているのを
ジッと見ているクルミです(^-^)



みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

ブルーベリーの花♪_a0037322_13584300.jpg


「パパさん どこかお出かけしちゃうんでしゅか?」



パパさんをジッと見守っていたけれど、
暑くなって耐えられなくなり・・・

「暑いでしゅ(>_<)」

ブルーベリーの花♪_a0037322_13590569.jpg





あたちお家の中に入りましゅ。。。

ブルーベリーの花♪_a0037322_13592965.jpg






ママさんも早くお家に入ろう~!

ブルーベリーの花♪_a0037322_13595625.jpg





Commented by coo1229 at 2018-04-12 19:24
こんばんは~
今日は久しぶりに暑くなりましたね
創立記念日のある会社  いいなア
祝日でもない平日にお休み出来て得した気分になれますね

ブルーベリー 今年は豊作だと良いね~ (^o^)v
Commented by heididayo at 2018-04-12 21:06
こんばんは(o^^o)

クルミちゃん、暑い中パパさんのお掃除をジーッとみていたのでしか?
なんかいい物見つけましたか?オヤツとか?w
こちらは風がビュービューでしたでし。 byナッちゃん

うわぁ、ブルーベリーを育てているんですか?
可愛い花をつけていますね♡
夏には収穫が出来るのでしょうか?
らなママさんはジャムにされたりするのかなぁ〜
あ、ジュースにしても美味しそう。
楽しみですね!
Commented by misarin-1126 at 2018-04-13 08:15
クルミしゃん! おはようわん^^
あたちも、あぢぃ埼玉に来て狂犬病のチックンでお水がふがふ飲んでまちたワン!
クルミちゃんもあぢぃ時は、お水飲んでね(=^・^=)by凜

らなままさん!
ブルーベリーの花、可憐な白い花が咲いていて、楽しみですね。
偶然にも今朝、昨年収穫したベリーと苺のジャムでヨーグルト食べました^^
収穫が楽しみですね(^_-)-☆

Commented by shima_shima1225 at 2018-04-13 08:20
おはようございます。^^
ぱぱさんストーカーのくるみちゃんも
この暑さでは退散ですね。笑
素敵なお庭ですね。。
くるみちゃんの笑顔もかわいいなぁ❤
Commented by parcel-bread at 2018-04-13 13:45
comaさん>
こんにちは~
昨日は暖かいを通り越して暑かったですよね(^_^;)
パパさんは毎年創立記念日の日はゴルフに行っていたのですが、
今年はお家でのんびり過ごしました♪

ブーベリー、一年おきに豊作になるので
今年はたくさん生ってくれるといいなぁ~と思ってます(^-^)
Commented by parcel-bread at 2018-04-13 13:52
ハイジさん>
こんにちは~♪
パパさんが車のお掃除しているから
どこかに連れて行ってもらえるのかな~?と思っていたら、
お掃除だけで終わっちゃいまちた(>_<)
ナッちゃんのほうも風がビュービューでちたか?
こっちも昨日は風が強かったでちゅよ。。。byクルミ

気がついたら、ブルーベリーのお花が満開でした♪
自家製のジャムを作りたくて、ブルーベリー木を2本植えたのですが
1本枯れてしまい、今は1本だけで頑張って咲いてくれています(^^)
少ない量で無理やりジャムを作ったことあるけど、美味しかったですよ~♪
Commented by parcel-bread at 2018-04-13 13:57
misarinさん>
凛ちゃん こんにちワン(^^)
凛ちゃんもお注射しに病院に行って来たんでしゅね♪
あたちも病院から帰って来た時は
いつもお水たくさん飲んでましゅ(^O^)byクルミ

ブルーベリーのお花って可愛いですよね(*^_^*)
ヨーグルトに入れて食べるのも美味しいですよね~♪
去年はあまりたくさん収穫出来なかったので
今年はたくさん生ってくれるといいなぁ~と思ってます(^^)
Commented by parcel-bread at 2018-04-13 14:02
shimaさん>
こんにちは~♪
パパさんがお休みの日は、
何処かへ連れて行ってもらえるんじゃないかと思って、
いつもパパさんのストーカーしてます。笑

今の季節だけ限定のお花満開の庭です。
夏になったら、暑くて庭に出たくなくなるので
荒れ放題の庭になると思います(^_^;)
by parcel-bread | 2018-04-12 16:36 | おうちの植物 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31