人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

芝桜まつり♪

今日は伊勢原市渋田川の芝桜祭りへ行って来ました♪

芝桜まつり♪_a0037322_13554365.jpg

毎年見に行っているのですが、
芝桜祭りの場所を平塚市だとずっと思っていたのだけど・・・
伊勢原市だということに、今日初めて気がつきました(^_^;)



みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

芝桜まつり♪_a0037322_13562624.jpg





今日は木に咲いている桜じゃなくて、
地面から咲いてる桜を見に行ってきまちた♪

芝桜まつり♪_a0037322_13574813.jpg





クンクン♪
美味しそうな匂いはしましぇんね。。。

芝桜まつり♪_a0037322_13572104.jpg




パパさん 今日は忘れずにオヤツ持ってきまちたか?

芝桜まつり♪_a0037322_13565752.jpg




芝桜がとっても綺麗だったので、
芝桜を満喫した後に、一旦お家方面へ引き返して
実家の母を連れて、また見に行って来ちゃいました(^_^;)






ふり出しに戻る(笑)

芝桜まつり♪_a0037322_16551039.jpg





ママさんのお母しゃんにナデナデしてもらいまちた(*^_^*)

芝桜まつり♪_a0037322_14040825.jpg




また来年もママさんのお母しゃん連れて見に来ようね♪

芝桜まつり♪_a0037322_13581669.jpg


芝桜も販売していたので、2つ購入しました♪
とりあえず植木鉢に植えたけど・・・
元気に育ってくれるといいなぁ~(^-^)




Commented by aryy2349 at 2018-04-14 17:38
こんばんは。。。
クルミちゃんと芝桜ナイスカットですね。
ピンクがきれいでクルミちゃんにお似合いです。

マロンも連れていきたいなあー(笑)
Commented by heididayo at 2018-04-14 18:42
こんにちは(o^^o)

くるみしゃん、こんにちは。芝桜綺麗でしぃ〜
パパさんにおやつをもらえましたか?
アタシはお散歩に出たら雨が降ってきてすぐ帰ったでしよ。byナッちゃん

芝桜の絨毯のようですね〜
何よりもくるみちゃんとピンク色がよく似合うこと!
うーん、やっぱりお耳の毛が長くてが 可愛いです♡
らなママさんのお母様も来られて楽しそうなお写真!
くみるちゃんは、らなママ家のアイドルですね〜
あぁ、ほんと可愛い╰(*´︶`*)╯♡
あ、なんかナッちゃんがウルトラマンの目でこちらを睨んでます!きゃ〜w
Commented by shima_shima1225 at 2018-04-14 19:15
こんにちは♪
芝桜行ってこられたのですね。^^
実家から近い場所なのにいまだに行ったことが
ないのです。汗
素敵なところですね~
くるみちゃん目線のところで咲いているので
良いショット撮れてますね。♪
お母様も喜ばれたことでしょう。。
また来年も行けるといいですね!
Commented by coo1229 at 2018-04-14 19:29
こんばんは~
芝桜綺麗に咲いてますね
こんなに綺麗に咲いていたらお母さんにも見せてあげたいですね
クルミちゃんもとっても可愛いです (*^▽^)/★*☆♪

Commented by misarin-1126 at 2018-04-14 21:59
クルミしゃん・・・芝桜のピンクとお写真お似合いワン!
くるみしゃんはかわいいなぁ~ってママさんがずーっと言ってますわんよ♪
ママしゃんのママしゃんにナデナデ羨ましいワンby凜

>実家の母を連れて、また見に行って来ちゃいました(^_^;)
らなままさんのやさしいさにほろり(泣)
感動は皆様で見れば大事な思い出になりますものね♡
私も素敵な芝桜見られてよかったわぁ~ありがとう♪
Commented by parcel-bread at 2018-04-15 12:48
きったしょうさん>
こんにちは~♪
ちびっ子クルミなので、
芝桜の前で普通にお座りすると、
顔だけしか見えない写真しか撮れませんでした(^_^;)

イケメンのマロンくんだったら
芝桜と一緒に撮ったら、カッコイイ写真になると思います(^-^)
クルミとデートしてもらいたいなぁ~笑
Commented by parcel-bread at 2018-04-15 13:04
ハイジさん>
ナッちゃん こんにちは~♪
芝桜 綺麗でちたよ~
あたちは花より団子だから、
芝桜より、パパさんの持ってるオヤツばかり見てまちたけどね♪
ナッちゃんはお散歩していたら雨が降って来ちゃったんでしゅね(>_<)
毛を短くしちゃったから、雨に濡れたら寒いでしゅよね。。。
風邪引かないように気をつけてくだしゃいね。byクルミ

河川敷の芝桜、満開でとっても綺麗でしたよ~♪
クルミは芝桜が咲いてない方ばかりに行きたがって
写真撮るの大変でした。。。
うちの母は動物苦手なんですけど、クルミだけには慣れたみたいで
触ることが出来るようになりました(^_^;)
ナッちゃ~~~ん♪あとでママさんからオヤツたくさんもらってね(笑)
Commented by parcel-bread at 2018-04-15 13:15
shimaさん>
こんにちは~♪
芝桜見に行って来ました~
shimaさんのご実家からも近いんですね(^^)
我が家からも車で20分くらいです。
芝桜の満開の時期と、天候と予定を合わせるのは難しいですよね(/_;)

ちびっ子クルミなので、普通に座ると顔だけしか出なくて(^_^;)
芝桜の場所は、数年前に母も連れて行ってあげたことがあるのですが、
行ったことをすっかり忘れてたみたいです。。。
でも現地?に行ったら思い出したようです(笑)
今回は行ったことを忘れないように写真撮ってあげました(^^)
Commented by parcel-bread at 2018-04-15 13:23
comaさん>
こんにちは~♪
芝桜、満開で綺麗でした(^-^)
母も最初から連れて行けば良かったのですが、
ものすごい混んでいて駐車場止められなくて
芝桜見れなかったら可愛そうなので連れて行かなかったんです(^_^;)
でも思っていたより空いていたので、
クルミの写真を撮って満喫してから、
また戻って、母を連れて来て見せてあげました。笑

クルミは芝桜じゃない草むらのほうにばかり興味があって
写真撮るの大変でした(笑)
Commented by parcel-bread at 2018-04-15 13:30
misarinさん>
凛ちゃん こんにちは~♪
うちのママさんは親バカだから、
あたちのことを「可愛い♪」って言われる度に喜んでましゅよ。笑
凛ちゃんのママさんに
「ありがとうでしゅ♪」って言っておいてくだしゃいね(^^)byクルミ

うちの母もお花大好きなんです♪
それに芝桜見に行った。。。って後から教えたら、
「なんで連れて行ってくれなかったの~」って文句言われるので
また引き返して母も連れて行って見せてあげました(^_^;)
何度も往復できる近い場所でよかったです♪
Commented by misarin-1126 at 2018-04-20 20:06
らなままさん! こん^^

ブログにもコメントくださってありがとうございます^^
凜さん! 
犬なのに、カートに乗って店内を物色するのが大好きです。
カートが止まると後ろを振り返って『早く押して』です!!

私の住む所は、標高が1000m弱なので遅い春してます(笑)
埼玉に戻るとtimeスリップしたみたいでしたよ(^_^;)
桜満開で、水仙とチューリップも咲き始めました。
らなままさんが住まう湘南は、一足早い初夏かなぁ~!
本当に海が一番みたいです。

なんで、こんなに目が見えなくなったのかなぁ~しみじみ。
昔から、目が良く見えるだけが取り柄でしたのに(泣)
裁縫も手紙も書けなくなり悲しい!
ぼちぼち行きましょうねm(__)m へへへ
Commented by parcel-bread at 2018-04-21 13:43
misarinさん>
こんにちは~♪

凛ちゃん 本当にカート大好きなんですね~♪
うちのクルミはカートが動き出すと立ち乗りします(^_^;)

埼玉と長野で春を2度満喫出来て羨ましいです(*^_^*)
我が家はチューリップも終わってしまって、
今は芝桜が満開で、ツツジが咲き始めました♪
今日の湘南地方は夏日で、外にいると暑いです。。。

目の調子は大丈夫ですか?
私も視力が良いのだけが取り柄でした・・・
だから、これ以上悪くならないように細かい作業しないようにしてます。
misarinさんも無理せず、のんびり過ごしてくださいね♪
by parcel-bread | 2018-04-14 17:00 | 伊勢原 | Comments(12)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31