人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

富士山ケーキ♪

みなしゃん こんばんは~♪クルミです(^^)


今日はパパさんはゴルフっていうのに行って来たそうでしゅ。


富士山ケーキ♪_a0037322_21443465.jpg
この↑冬用ハウスがお気に入りのクルミちゃん(^_^;)

もう暑いから片付けたいのですが・・・
真夏もここで寝るつもりなのかなぁ~???





パパさんがゴルフ場でお土産を買って来てくれました♪

富士山の形したシフォンケーキです(*^_^*)

富士山ケーキ♪_a0037322_21454318.jpg

久しぶりにシフォンケーキ食べたけど、
ふわっふわっで美味しかったです♪


パパさん ありがとう~♪
次回も楽しみにしてま~す(^O^)


ちなみに、あたちにはお土産ありましぇんでちた( 一一)
byクルミ。。。




Commented by heididayo at 2018-06-09 06:29
こんにちは(o^^o)

くるみちゃん、お気に入りのハウスなんですね〜
ナッちゃんは出しっ放しにしているクレートが、隠れ場所になってますw
富士山のシフォン!
面白〜い(๑>◡<๑)食べたいなぁ〜
パパさんのお土産、グッジョブですね♡
Commented by misarin-1126 at 2018-06-09 14:04
わぁ~!クルミちゃんが可愛いハウスから顔出しだぁ~♡
何をしていても可愛いですね(*^_^*)

パパさんのゴルフお土産の富士山シフォンケーキ^m^フフフ
idea満載で美味しそう(*^^)v
お土産を買ってきてくださる優しいパパでいいなぁ~♪
御心配戴きました凛ですが、加齢とストレスだそうです(泣)


クルミしゃん! こんにちワン♪
クルミしゃんはお土産貰えなかったワン・・可愛そうワン!
あたちも、ママさんだけこっそりと美味しいモノ食べてるの知ってるワン!
ずるいワンよねぇ~!!
あたち達も集まって女子会したいワンよね(^_-)-☆

Commented by parcel-bread at 2018-06-09 16:03
ハイジさん>
こんにちは~♪
今日は暑いのでエアコン入れているのですが、
涼しい部屋で冬用のハウスで寝てるクルミちゃんです(^_^;)
環境に優しくないワンコです。笑
ナッちゃんはクレートが隠れ家なんですね(^^)
クレートは周りが囲まれているから落ち着くんでしょうね♪

富士山シフォン♪とっても美味しかったです(●^o^●)
さっきオヤツタイムに食べて、あっという間に無くなってしまいました♪笑
Commented by parcel-bread at 2018-06-09 16:13
misarinさん>
こんにちは~♪
夜に写真撮ったので、
ちょっとブレてしまったクルミちゃんです(^_^;)

富士山シフォンケーキ♪とっても美味しかったです(●^o^●)
何かお土産に買ってこないと、うるさい鬼嫁なので、
いつも色々と買ってきてくれます(笑)
ちなみにパパさんはシフォンケーキが、あまり好きじゃないそうです(・_・)

凛ちゃん♪こんにちワン♪
病院に行って来たんでしゅね。加齢とストレスだったんでしゅね。。。
あたち達って繊細でデリケートなのよね。
だからもっと美味しいオヤツとか沢山欲しいでしゅよね(^^)
今度、ナッちゃんと凛ちゃんとあたちで
美味しい物食べながら女子会したいワン(*^_^*)
Commented by shima_shima1225 at 2018-06-09 20:48
こんばんは♪
富士山のシフォンケーキに釘づけ。
オイシソウですね~
ゴルフのお土産、、我が家はいつも
ロールケーキ。。
いつも同じで飽きてしまいました~笑
Commented by coo1229 at 2018-06-10 09:40
こんにちは~
昨日は晴れてかなり暑かったけど、今日は涼しくてクルミちゃんの冬用ベットが丁度良いかも

パパさんは富士山の近くのゴルフ場に行って来たのかな?
ちゃんとお土産買って来てくれて優しいですね (*^^*)
Commented by parcel-bread at 2018-06-10 21:49
shimaさん>
こんばんは~♪
富士山シフォンケーキは、ゴルフ場で大人気みたいで、
いつもは売り切れているそうです(^_^;)
shimaさんのご主人はロールケーキ買って来てくれるんですね♪
ロールケーキも美味しいですよね(●^o^●)
最近食べてないので、ロールケーキ食べたくなってきました♪笑
Commented by parcel-bread at 2018-06-10 21:57
comaさん>
こんばんは~♪
昨日は真夏のように暑かったのに、
今日は肌寒いですよね(@_@;)
クルミは今日も冬用ハウスで一日中寝てましたよ~
真夏になったら暑くて入らなくなるかな?笑

パパさんは御殿場方面のゴルフ場に行って来たそうです。
たまに自衛隊の練習してる音が聞こえるそうですよ(^_^;)
手ぶらで帰ってくると、鬼嫁がウルサイので
いつも何かしら買ってきてくれます(^^)
Commented by pirokinpirokin at 2018-06-11 07:08
クルミちゃん目がうるうるで
可愛いですね!( ´∀`)
どうする?アイフ○!のCM みたいで♪
Commented by parcel-bread at 2018-06-11 21:42
pirokinさん>
こんばんは~♪コメントありがとうございます(^^)
どうする?アイフ○!のCM懐かしいです。笑
確かチワワちゃんが出てましたよね♪
チャルちゃんもトライカラーのコーギーちゃんなんですね(*^_^*)
うちの先住犬コーギーもトライカラーだったんですよ~
クルミはお姉ちゃんコーギーが大好きで
いつもくっ付いて歩いてました♪
Commented by misarin-1126 at 2018-06-12 22:41
らなままさん! こん^^
大人げなくおばさんが大暴走しちゃいましたよ!
長野からビックハットまでの間に、ギプスの仲間いないかなぁ~っ探してみましたけど見つからなかったよチィーン^^:

>メドちゃん 可愛らしいですよね~♪大好きです♪
私も YouTubeで、ユズ&メドの動画ニマニマと見てます。
一途に想うメドちゃんは大和なでし子で可愛いです♪
温かーーく見守ってあげたいですね(*^^)v
今週も病院に行くけど骨治っるといいなぁ~!
優しいお気遣いありがとうございました(#^.^#)

富士山っ書いてあります、富士山の形のシフォンケーキを
改めて拝見しましたら、もの凄く大爆笑でツボでした♡
クルミしゃんとナッちゃんは小さく可愛いけど・・・。
凛は微妙で恐がられて嫌われそうです(苦笑)
Commented by parcel-bread at 2018-06-13 09:47
misarinさん>
おはようございま~す♪
大好きなことをするために暴走しちゃう気持ち良く分かります(^^)
私は猪突猛進タイプなので、しょっちゅう暴走してます。笑

メドちゃんとユズ君のコンビ、可愛らしいですよね(*^_^*)
見てるだけで和みます♪
今週、病院に行かれるんですね。
ユズ君からもらったパワーで、骨治ってるといいですね(^^)
でも、まだまだ無理しないようにしてくださいね。

私、本当は大型犬飼いたかったんですよ~!
でもパパさんにダメ出しされたので、
先住犬のコーギーやクルミを飼うことになりました♪
大型犬(希望)→コーギー→ダックス。。。段々とサイズが小さくなってます(笑)
by parcel-bread | 2018-06-08 22:07 | パン&スイーツ | Comments(12)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31