人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

季節感ゼロ!

いきなりの梅雨明けで
すでにヘロヘロです(@_@;)


しかし。。。

我が家には季節感がない方が一名います。。。

その名はクルミ(笑)

季節感ゼロ!_a0037322_11362296.jpg




こんなに蒸し暑いのに、
今日も気持ち良さそうに冬用ハウスで寝ています(^_^;)

季節感ゼロ!_a0037322_11370671.jpg





エアコン効いた涼しい部屋だから暑くないのかな???


鼻が潰れちゃいますよ~!!

季節感ゼロ!_a0037322_11364401.jpg




フローリングが鼻汁だらけにされちゃうので、
使っていないランチョマット敷きました(^_^;)




Commented by heididayo at 2018-07-01 14:13
こんにちは(o^^o)

ひゃ〜 1枚目のお写真がベビーちゃんに見えてしまって、あれ?クルミちゃんの妹?と、思ってしまいました!
相変わらず、年齢不詳の美魔女ですわ♡
それにしても暑いですよねー(*_*)
クルミちゃんは3枚目のお写真のような体勢が好きなのかしらん?笑
鼻は痛くないんですかね?w
Commented by shima_shima1225 at 2018-07-01 20:53
こんばんは♪
本当に暑くって動けません!笑
くるみちゃん、パピーみたいです。。
かわいいですね~
クーラーがきいたお部屋だったら
冬仕様でもちょうどいいのかもしれませんね。^^
今年の夏は長いですね。。
バテないように頑張りましょう!
Commented by everydaysweets at 2018-07-01 21:45
今晩は。うちの犬もまだ冬用のクッション?に寝ています^ ^夏用のジェルパッド状のマットは好きではないみたいです。くるみちゃん、可愛いですね😍
Commented by parcel-bread at 2018-07-01 22:12
ハイジさん>
こんばんは~♪
クルミは童顔らしく、
初めて会う人に「15歳です」って言うと、驚かれることが多いです(^_^;)
美魔女・・・というか、見た目も中味もお子ちゃまです。笑

今日も暑かったですね(@_@;)
暑いの苦手なので、脳が溶けて無くなっちゃうかも~!
クルミは何だか最近この寝方が好きみたいです(^^)
鼻が曲がってしまいそうで、たまに心配になります。笑
Commented by misarin-1126 at 2018-07-01 22:12
クルミしゃん! こん^^
あたちも、お陽さまを浴びたほかほかの座布団が好き♡ワン
誰がなんと言おうとへっちゃらワンよ=^_^=わんby凛

クルミちゃん!本当にcuteですね(*^^)v 可愛い♡
凛も、くそも暑いのに長座布団二つ折りが大好きです!
今日は、エアコン切れたら床にも寝てました^m^クスクス

凜さんは窓に鼻を付けるので鼻汁でガラスが・・・^^:
窓吹きがにゅるニュルで大変です!!
今日は、あぢぃ一日でへろへろです(^_^;)
夏バテしませんように・・・。
Commented by parcel-bread at 2018-07-01 22:18
shimaさん>
こんばんは~♪
まだ7月に入ったばかりなのに、暑過ぎですよね(@_@;)
クルミは見た目はパピーみたいですが・・・(親バカ)
中身は老犬なので、毎日ご飯の時以外はずぅ~と寝てます。笑
クルミは子供の頃から、どんなに暑くても絶対フローリングで寝ないで
カーペットや座布団の上で寝てます(^_^;)

早く夏が来たから、早く秋も来て欲しいけど、
それは無理そうですよね・・・( 一一)
shimaさんも熱中症などに気をつけてお過ごしくださいね~♪
Commented by parcel-bread at 2018-07-01 22:23
kyokoaritaさん>
こんばんは~♪
kyokoaritaさんのワンちゃんも冬用クッションで寝ているんですね(^^)
うちも数年前に冷や冷やボード?みたいの買ってあげたことがあるのですが、
全然使ってくれず・・・
どんなに暑くても
フカフカのクッションや座布団の上が好きみたいです(^_^;)
親バカなので、寝姿が可愛くてついつい写真を何枚も撮ってしまいました・・・
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2018-07-01 22:32
misarinさん>
凛ちゃん こんばんワン(^^)
凛ちゃんもほかほか&ふかふかの座布団が好きなんでしゅね♪
あたちもお日さまに干したばかりのお布団大好きでしゅよ~
お日様の匂いがして気持ちいいでしゅよね♪ byクルミ

ワンコの寝姿って可愛いですよね~♪
私は二つ折りの長座布団で、
自分で腕枕して寝ている凛ちゃんが可愛くて大好きです(*^_^*)

misarinさんのお家のガラスも、凛ちゃんの鼻汁でいっぱいなんですね。笑
うちのクルミもガラスにも鼻汁つけるし、床にも垂らしながら歩くので
毎日あちこち拭き掃除してます(^_^;)
今日も蒸し暑かったですね~・・・・
お互い頑張って夏を乗り切りましょう~(^O^)/
Commented by wanwan2016 at 2018-07-02 07:03
おはようございます。
朝から暑いです。
クルミちゃん、寝相が可愛いですね。
クルミちゃんも熱中病にお気を付けください。
Commented by yocomilk at 2018-07-02 07:18
おはようございます。
クルミちゃん、赤ちゃんみたい♡
可愛すぎます♡♡
我が家のmilkは暑がりですが、1日エアコンのお部屋にいると、時々暑ーいベランダに出てアツアツになって帰って来ます。
Commented by coo1229 at 2018-07-02 12:58
こんにちは~
暑いですね・・・ (*_*)
クルミちゃん、エアコンの効いた部屋だと冬用ハウスが丁度良いのかな?
ハウスからお顔を出しているあたりが「夏」仕様でしょうか?(笑)
Commented by parcel-bread at 2018-07-02 16:15
ひーさん>
こんにちは~♪
今日も朝から暑かったですね(@_@)
朝から陽射しが強いので
クルミのお散歩時間も段々と早くなってきてます(^_^;)

クルミはいつも、ものすごい格好で寝てます。。。
白目で舌出して寝てる時の顔は、ちょっと怖くて撮れません(笑)
ひーさんも熱中症に気をつけてお過ごしくださいね(^^)
Commented by parcel-bread at 2018-07-02 16:25
yocoさん>
こんにちは~♪
クルミは、Mダックスでも小柄なほうなので、
たまに子犬と間違えられます。
よく見れば、顔の毛色も白くなって老犬だと分かるんですけどね(^_^;)

milkちゃんは暑がりなのですね♪
うちのクルミは真夏でも絶対フローリングやタイルの上で寝ないで
ふかふかの座布団やハウスの中で寝てます。笑
Commented by parcel-bread at 2018-07-02 16:33
comaさん>
こんにちは~♪
今日も朝から容赦なく暑いですね(@_@;)
洗濯物干すのも命がけです。笑

クルミの冬用ハウス。。。
冬はハウスの奥深くに入って寝ていたのですが、
今は顔出して寝てることが多いです。
やっぱり暑いのかな?
暑かったら夏用ハウスで寝ればいいのになぁ~笑
Commented by misarin-1126 at 2018-07-05 11:59
らなままさん! こん^^

ブログにコメント頂戴ありがとうございました^^
あのジンクス通りで、心臓ドキドキ止まちゃうかと・・・(笑)
負けてしまったけどね清々しい雰囲気が漂い感謝でした♫
何時も、意地悪されてるのでこの時とばかり上から目線で
散歩もスタスタスタスタ歩くし仕返ししてるイヌです(;一_一)

カラーは大好きなのでどっさり刺してみました(大爆笑)
造花ですけど素晴らしい出来栄えに驚きます!!
皆様からのあたたかーいコメントが励みになります♡
ありがとうございました。

散歩の帰り道雨に降られビチャビチャの凛さんは、みすぼらしい姿で笑い仕返ししてやりましたわ。
次の凛の仕返しは何だろうですね^m^
Commented by parcel-bread at 2018-07-06 11:54
misarinさん>
こんにちは~♪
サッカー。。。
misarinさんが寝不足になりながらも頑張って応援したのに
残念でしたね(/_;)
凛ちゃんの上から目線顔♪
全然憎めないお顏で可愛らしかったです(*^_^*)

凛ちゃん♪
ママさんはまだ足が完治してないからゆっくり歩いてあげてね(^^)

カラーのお花は私も好きです♪
以前育てたことがあるのですが、いつのまにか枯れちゃってました(T_T)

雨が降ったり止んだりのお天気が続いてますよね・・・
凛ちゃんもmisarinさんも風邪引かないように気をつけてくださいね♪
by parcel-bread | 2018-07-01 13:34 | わんこ | Comments(16)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31