人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シャンプー♪

毎日寒くて寒くて、
クルミのシャンプーが先延ばしになっていましたが。。。

今日やっとシャンプーすることが出来ました(^-^)



みなしゃん こんにちは♪クルミです・・・

あたちは怒ってましゅ(-_-)

シャンプー♪_a0037322_13471873.jpg

何の断りもなくいきなりシャンプーされまちた!



みなしゃん ひどいと思いません?( 一一)

シャンプー♪_a0037322_13474360.jpg



まぁ~。。。オヤツたくさんもらったから許してあげまちたけどね~♪




Commented by heididayo at 2019-02-16 15:04
こんにちは(o^^o)
あはは〜 くるみしゃんの目は間違いなく怒ってますねw
あー、でもどんな表情もこの可愛いさで許されちゃうんでしょうね〜
くるみしゃんは、自分が可愛いってやっぱりわかっているのかな?笑
Commented by coo1229 at 2019-02-16 17:01
こんにちは~
今日は今まででに比べたら大分暖かくてなったので、絶好のシャンプー日和でしたね
人間だったらこんな寒い季節は温かいお風呂に浸かって極楽極楽~♪って言うのに・・・
クルミちゃんにとっては迷惑なシャンプーだったね (´・ω・`)
でも大丈夫!これから1ヶ月位はシャンプーしなくて済むと思うよ
Commented by parcel-bread at 2019-02-16 17:02
ハイジさん>
こんばんは~♪
お風呂上りに写真撮ろうとしたら、
興奮して部屋の中をウロウロして落ち着かなかったので
無理やりハウスに入れたら怒った顏してました(笑)

先日うちのパパさんも
「自分が可愛いって分かってる?」と、クルミに聞いてました(笑)
親バカ全開です(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2019-02-16 17:07
comaさん>
こんばんは~♪
今日はちょっとだけ暖かかったですよね(^_^;)
もう1か月以上シャンプーしていなかったので、
さすがにそろそろしなくちゃ!ってことで、
今日思い切ってシャンプーしました♪

風邪引いたら大変なので、
シャンプー中も、シャワー出しっぱなしで
モクモク湯気を立ち込めながら洗いました(^^)
今度は狂犬病の注射の時期まで洗わなくても平気かな?笑
Commented by aryy2349 at 2019-02-16 19:54
こんばんは。。。
クルミちゃん、まあーそんなに
怒らないでね(笑)
おかげさんで、さっぱりしたでしょう。
それにオヤッもたくさん・・・

目元がメチャ可愛いありがとう。
Commented by shima_shima1225 at 2019-02-16 19:56
あはーでも今日は比較的暖かだったから
良かったね。^^
今日もぐるぐるお部屋の中を走りまわったのかな?
くるみちゃん、お疲れ様♪
Commented by parcel-bread at 2019-02-16 22:01
きったしょうさん>
こんばんは~♪
クルミはぷりぷり怒っていて、
シャンプーの後、抱っこしようと近づいたら
走って逃げ回ってました(^_^;)

オヤツは、私からもらったくせに、
もらってないフリして、パパさんからまたもらってました(笑)
Commented by parcel-bread at 2019-02-16 22:05
shimaさん>
こんばんは~♪
今日は今までに比べれば、暖かったほうですよね(^^)

クルミはいつものように、
シャンプーのあとは、
お風呂場の脱衣所からリビングに猛ダッシュで走って行き、
リビングを走り回ってました(^_^;)
シャンプーの後は、クルミも飼い主もグッタリです。。。
ありがとうございます(^-^)
by parcel-bread | 2019-02-16 13:51 | わんこ | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31