人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お花満開♪

みなさん こんにちは♪
パソコンもブログも放置中だった管理人です(^_^;)

冬の間お家に避難中の多肉植物が
今年も可愛いお花をたくさん咲かせてくれてます♪

お花満開♪_a0037322_13370006.jpg



満開過ぎて、ちょっと花びらがしおれてきてますが・・・

お花満開♪_a0037322_13363213.jpg




まだ蕾がたくさんあるので、
もう少し楽しませてくれそうです(^^)

お花満開♪_a0037322_13372597.jpg






そして。。。こちらの方は、

お花満開♪_a0037322_13380680.jpg



先週のシャンプーの後に、
ノミのお薬をするのを忘れていて、
今日フロントラインしてあげました(^O^)



Commented by shima_shima1225 at 2019-02-23 19:38
今日は暖かだけど風が強かったですよね~
くるみちゃん、ぱぱさんに確保されていますね。笑
多肉ちゃんってお花が咲くとは知りませんでした。^^;
かわいいピンク色、、春爛漫ですね~♪
Commented by parcel-bread at 2019-02-24 14:14
shimaさん>
こんにちは~♪
昨日は暖かかったけど、風が強かったですよね(@_@)
クルミはいつもパパさんに確保されてから、
お庭でおトイレタイムしてます(^^)

多肉ちゃん、お花も咲くんですよ~♪
すぐ咲いてくれるのもあれば・・・
なかなか咲いてくれないのもあります。
私の育て方が悪いのかもしれないですけどね(^_^;)
by parcel-bread | 2019-02-23 13:47 | 多肉・エアープランツ・マリモ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31