人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お庭のお花♪

昨夜の雨風すごかったですね(@_@;)

雨あがりのオキザリス~♪

お庭のお花♪_a0037322_13194008.jpg




昨日は荒れ放題の花壇の中を綺麗にしました♪

そして春のお花も少しだけ購入してきました(*^_^*)


オステオスペルマム♪

お庭のお花♪_a0037322_13203560.jpg




オレガノケントビューティー♪

お庭のお花♪_a0037322_13205323.jpg





ルピナス

お庭のお花♪_a0037322_13201562.jpg

お庭のお花♪_a0037322_13195899.jpg




お天気がいまいちですが・・・

お庭がスッキリして爽やか気分です(^^)



Commented by shima_shima1225 at 2019-03-11 20:06
こんばんは♪
色々な春のお花、、かわいいですね。^^
暖かくなって雑草も気になってきました。
お庭を綺麗にすると気持ちがすっきりしますよね~
私もやらなければ。^^
Commented by parcel-bread at 2019-03-11 22:14
shimaさん>
こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^^)
昨夜の嵐で、
植えたばかりのお花たちが心配でしたが、
何の被害もなく大丈夫で、一安心しました(^_^;)

花壇の中が雑草と枯れ葉だらけだったのですが、
全部取り除いたら、土が見えて明るい感じになりました(笑)
他も雑草だらけなので綺麗にしなくちゃ!
Commented by coo1229 at 2019-03-12 12:45
こんにちは~
花壇が賑やかになりますね (*^▽^*)
横文字でなかなか名前が覚えられませんが・・・(;^ω^)
お花屋さんやホームセンターでも春のお花がたくさんあって見るだけでも楽しいですね
Commented by parcel-bread at 2019-03-12 18:01
comaさん>
こんばんは~♪
荒れ放題で寒々しい花壇がスッキリして
やっと春を感じられる庭になりました(^-^)
お花の名前は。。。
私も覚えられないので、忘れないためにブログに書いてます(笑)

お花屋さんやホームセンターは、
見てるだけでもウキウキしちゃいますよね♪
特に繊細なお花は
自分では育てられないので、見て癒されてます(*^_^*)
by parcel-bread | 2019-03-11 12:48 | おうちの植物 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31