人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

江の島と・・・ブタさん♪

今日は久しぶりに江の島へ行って来ました♪


みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

江の島と・・・ブタさん♪_a0037322_16432856.jpg



お天気良くて暑かったので、
頭にタオルのせてもらいまちた♪

江の島と・・・ブタさん♪_a0037322_16435485.jpg






さすが観光地の江の島!
今日は可愛いブタさんに会いました(*^_^*)

江の島と・・・ブタさん♪_a0037322_16452302.jpg




ブタさんと一緒にダックスちゃんも観光に来てました♪

江の島と・・・ブタさん♪_a0037322_16460236.jpg





ダックスちゃんに全然興味のないクルミさん(^_^;)

江の島と・・・ブタさん♪_a0037322_16463160.jpg





クルミは初めて会うブタさんにドキドキ☆

江の島と・・・ブタさん♪_a0037322_16471199.jpg





「きゃぁぁぁ~!!こっち来ないでくだしゃ~い(><)」

江の島と・・・ブタさん♪_a0037322_16474518.jpg





「はぁ~ブタさん 怖かったでしゅう~・・・・・」

江の島と・・・ブタさん♪_a0037322_16482770.jpg




可愛いブタさんと別れを惜しみつつ。。。
江の島散歩再開(笑)

江の島と・・・ブタさん♪_a0037322_16575775.jpg


江の島と・・・ブタさん♪_a0037322_16594469.jpg





お団子も美味しそうだったけど、
お団子の先に見えたアヒルちゃんも気になりました(^^)

江の島と・・・ブタさん♪_a0037322_17003756.jpg


江の島と・・・ブタさん♪_a0037322_17010896.jpg






可愛いがま口屋さんもあります♪

江の島と・・・ブタさん♪_a0037322_17042342.jpg





なるほど~ これがママさんが最近一生懸命作ってる
がま口ってやつでしゅね。。。

江の島と・・・ブタさん♪_a0037322_17044314.jpg





暑かったので、
江の島頂上で売っている
いつもの抹茶フロートを飲んで。。。
帰って来ましたぁ~♪

江の島と・・・ブタさん♪_a0037322_17080636.jpg


涼しくなったら、また行こうね♪
クルミちゃん(*^_^*)




Commented by coo1229 at 2017-05-28 19:46
お~~江の島にはブタさんも観光に来ていたのですね
まだ子ブタちゃんでしょうか?
普段の生活ではブタさんに会うことはないから、クルミちゃんもびっくりだったね

お天気でちょっと暑かったけどカラッとした暑さで日向のアスファルトさえ気を付ければワンコ連れでも楽しいお散歩になりましたね (#^.^#)
Commented by parcel-bread at 2017-05-28 21:13
犬党さん>
こんばんは~♪
今日の江の島は、ブタさんも観光に来ていたけど、
ワンコちゃんたちも沢山いましたよ~(^O^)
ブタさんの年齢は。。。
写真撮るのに熱中してしまい、
ダックスちゃんの年齢(9歳)は聞いたのですが、
ブタさんの年齢聞くの忘れちゃいました(^_^;)

日陰にいると、いい風が吹いて涼しかったのですが、
日向はジリジリと暑かったです(*_*)
Commented by wanwan2016 at 2017-05-28 21:36
こんばんは
なんか夏のように暑そうだね。
ブタさんのペットでしょうか、珍しい。
やっぱりとんかつは食べないのでしょうかね。
Commented by parcel-bread at 2017-05-28 22:29
ひーさん>
こんばんは~♪
今日は暑かったですよ~
江の島の階段を頂上まで昇っただけで、
汗だくになりました(^_^;)
ブタさんはペットで、
ワンコちゃんと一緒に、お家の中で飼ってるそうです(^^)
とんかつ。。。食べるのかな~?食べないのかな~?
でも牛と鶏だけだと不経済だから、豚肉は食べますよね?(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2017-05-29 07:24
おはようございます。^^
江の島散歩、くるみちゃん良かったね~
ぶたさん、なんかかわいいかも❤
ハーネスがお洒落ですね。^^
我が家のなっちゅん。。(黒柴女子)
ここのところ急激に太り、散歩中にブヒブヒと
呼吸が荒く・・ダイエットしなければです。(-"-)
Commented by parcel-bread at 2017-05-29 17:50
shimaさん>
こんにちは~♪
普段のお散歩コースだと全然歩いてくれないのに、
お出かけ先ではいつも張り切って歩いてます(^^)

ぶたさん可愛かったですよ~♪
触らせてもらったのですが、毛が固かったです(^_^;)
shimaさん家の柴ちゃん太ってしまったんですね・・・
人間もだけど、ワンコも太るのはあっという間ですよね(>_<)
夏になったら暑くて食欲落ちて痩せるかな?(←私も痩せたい。笑)
by parcel-bread | 2017-05-28 17:13 | 江の島・湘南 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31