人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

三食昼寝つき♪

最近ご飯の食べっぷりは悪いけれど・・・

おやつはモリモリ食べるクルミさんです(^_^;)


朝食後のオヤツ♪

三食昼寝つき♪_a0037322_12593314.jpg





パクっと(●^o^●)

三食昼寝つき♪_a0037322_12594963.jpg






そして寝ます(-_-)zzz

三食昼寝つき♪_a0037322_13000307.jpg







歯のかみ合わせが悪いのか・・・

いつもオヤツは真上を向いて食べます(^_^;)








Commented by aryy2349 at 2019-04-14 15:29
こんにちは。。。
あゆではないですけど
真ん丸な瞳が可愛いですね。

クルミちゃんは、ずっーと
お嬢様で育てられているんですね(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2019-04-14 20:08
こんばんは♪
目がくりっくりでかわいいね。^^
三食昼寝付き、、うらやましいなぁ・・笑
くるみちゃんは幸せ者ですね。❤
Commented by parcel-bread at 2019-04-14 21:30
きったしょうさん>
こんばんは~
あゆちゃんもクルミの写真見てくれていたのですね♪
ありがとうございます(*^_^*)
お散歩していると、
時々「顔中が目だね♪」って言われることがあります(笑)

クルミは、人を疑うということを知りません。
なので、外で声をかけられると
誰にでも着いていってしまう世間知らずのお嬢さまです(笑)
Commented by parcel-bread at 2019-04-14 21:34
shimaさん>
こんばんは~♪
何も言わなくても、ご飯が出てきて~
お腹いっぱいになったら寝て~
小腹が減ったらオヤツ食べて~
クルミみたいな生活、私もしてみたいです(笑)

わが家の大事なお嬢様犬です(*^_^*)
Commented by yocomilk at 2019-04-14 23:06
可愛い♡
おやつ動画、きれいな歯が見えました!
クルミちゃん、ごはんもおやつもたくさん食べてね!
milkは食べ過ぎ注意です〜^_^
Commented by coo1229 at 2019-04-15 12:54
こんにちは~
3食昼寝付き・・・羨ましいわぁ~
食欲があるのは元気な証拠だね
おやつをよく噛んで食べる姿が微笑ましいです
クーさんはほぼ丸飲みでしたから (^^ゞ
Commented by parcel-bread at 2019-04-15 16:37
yocoさん>
こんにちは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
たまに上向いて食べ過ぎて、
倒れそうになってる時あるんですよ(^_^;)

milkちゃんも食欲モリモリなのですね~♪
うちのクルミも無限に食べたがります(笑)
Commented by parcel-bread at 2019-04-15 16:45
comaさん>
こんにちは~♪
3食昼寝付き、羨ましいですよね~(^-^)
食欲ないより、あるほうが良いのだけど。。。
食べ過ぎも注意です(^_^;)

クーちゃんはオヤツ丸飲みしちゃってたんですね♪
うちのクルミも、丸飲みしちゃうこと多いですよ~笑
by parcel-bread | 2019-04-14 13:05 | わんこ | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31