人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

たまにはキリッと!

たまにはキリッと!

みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

たまにはキリッと!_a0037322_14154017.jpg


いつもママさんが
あたちの寝てる写真ばかり載せるので
今回はキリッとした姿を撮ってもらいまちた♪



クルミの後ろに写っている多肉ちゃん♪

今年も可愛いお花を咲かせてくれました(*^_^*)

たまにはキリッと!_a0037322_14160853.jpg


たまにはキリッと!_a0037322_14162654.jpg






玄関でキリッとした姿を見せたクルミですが・・・

ご飯の時間以外は寝てることが多いので、
こんな↓写真が、スマホにたくさん保存されてます(笑)

たまにはキリッと!_a0037322_17031259.jpg



たまにはキリッと!_a0037322_17025868.jpg



たまにはキリッと!_a0037322_17032212.jpg





昨日は2階の寝室のエアコンを買いに行って来ました♪

もう20年以上も使っていて、まだ壊れていないのですが、
電気代のことや、
真夏に壊れたりすることを考えると
新しいのに買い換えたほうが良いと思い、
思い切って買い換えました(^-^)

今の時期は電気工事も空いているようで、
昨日注文して、
翌日の今日、取り付けにきてくれました♪

これで今年の夏の夜は快適に寝れそうです(^^)



Commented by coo1229 at 2019-05-19 19:36
こんばんは~
キリッとしたクルミちゃんと寝顔のクルミちゃん、随分雰囲気違うのね~(笑)
でも、どっちのクルミちゃんも可愛いです (*^^*)

電化製品は真夏、真冬に壊れることが多い気がします
本格的に暑くなる前の買い換えは正解ですね (^^)v
これでいつ暑くなっても安心ですね~♪
Commented by parcel-bread at 2019-05-20 16:38
comaさん>
こんにちは~
キリッとしたクルミは、
自転車でお出かけしたパパさんを
真剣な眼差しで
ジッと待っている姿を撮りました(^-^)
寝ている時は、年相応の顔で寝てます。笑

電化製品はフル起動で使っている時に
壊れることが多いと聞きました(^_^;)
大物の買い物は消費税10%になる前がいいかな?と思い、
思い切って買い換えちゃいました♪
去年2018年モデルの型で安かったし(^^)
暑い夏は嫌いだけど・・・これで快適に寝れそうです♪
Commented by aryy2349 at 2019-05-20 17:01
こんにちは。。。
凛としたクルミちゃん素敵ですが
あらら、だらけているクルミちゃんも
可愛い(笑)

エアコン良かったですね。
我が家もエアコンが新しくなって
三年目の夏を迎えます(笑)

Commented by parcel-bread at 2019-05-20 17:21
きったしょうさん>
こんにちは~
たまにはキリッとしてみましたが・・・
やはり、だら~と寝てる姿のほうが多いクルミです(笑)
今もハウスの中で謎の格好をして寝てます(^_^;)

きったしょうさんのお家のエアコンも新しいのですね♪
20年も使っていたエアコンなので、
何だか体に悪い風が出ていそうで心配だったし、
真夏の夜に壊れたら最悪なので、
買い換えました\(^o^)/
暑いのは嫌いですが・・・使うのが楽しみです(笑)
Commented by pirokinpirokin at 2019-05-21 08:09
たまにはキリっとクルミちゃん!(*^^*)
おつかれたまで(^3^)/ね!

首が上がるからまだまだ元気ですね。(*^^*)
Commented by parcel-bread at 2019-05-21 22:57
pirokinさん>
こんばんは~
足腰弱くなって、
段差があるところでは、たまに転びそうになってますが、
ご飯の時だけは飛び跳ねて喜んでいるので、
まだまだ元気に長生きしてくれそうです♪

飼い主もクルミも暑い夏は苦手ですが・・・
頑張って乗り切りたいです!笑
ありがとうございますす(^-^)
by parcel-bread | 2019-05-19 17:14 | 多肉・エアープランツ・マリモ | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31