人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スッキリ♪

今日から6月♪
今年もあっという間に半分過ぎてしまいました。。。


そしてクルミのシャンプーも
気がつけば2か月以上していませんでした(^_^;)

16歳の高齢犬のクルミちゃんなので、
なるべくストレスや体に負担がかからないように、
シャンプーの回数を少な目にしています。

室内犬だし、お散歩もたまにしか行かないので
それほど汚れないしね(^_-)-☆

スッキリ♪_a0037322_13204204.jpg


大嫌いなシャンプーの後は
ご褒美のオヤツ♪




庭だと日差しが暑いので、
玄関の風通りの良い日陰で
少し自然乾燥中~笑

スッキリ♪_a0037322_13210022.jpg



Commented by coo1229 at 2019-06-02 09:35
こんにちは~
ついこの間シャンプーしたと思ったら、もう2ヶ月経ったのね・・・
早いですね
ままさん、クルミちゃん お疲れ様でした (^O^)/
玄関前のクルミちゃん とっても可愛いです (。・ω・。)ノ♡
Commented by parcel-bread at 2019-06-02 12:32
comaさん>
こんにちは~
そうなんです・・・
ついこの間シャンプーしたばかりだと思っていたら、
もう2か月以上も経ってました(^_^;)
昨日はシャンプー♪
今日は爪切りに行って来ました(^O^)/
今度シャンプーするのは真夏かも?

玄関のクルミの視線の先には
パパさんが立ってま~す(笑)
Commented by aryy2349 at 2019-06-02 16:36
こんにちは。。。
クルミちゃん幸せ(笑)

しかしクルミちゃんの
まんまるオメメちゃん
可愛いですね。。。
Commented by parcel-bread at 2019-06-02 17:02
きったしょうさん>
こんにちは~
飼い主的には、
スッキリ&フワフワになって幸せ気分なのですが・・・
クルミはかなり迷惑顔してました(笑)

普段はボォ~とした眠そうな垂れ目顔してますが、
食べ物を見ると、キラキラした目になります(笑)
食いしん坊なのは飼い主に似たのかも(●^o^●)
by parcel-bread | 2019-06-01 13:39 | わんこ | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31