人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イルカを探しに♪

久しぶりに海へ行って来ました♪

湘南海岸付近に
イルカのオブジェがあると知り、
探すのが一番の目的☆笑


イルカを探しに♪_a0037322_13080611.jpg




結構速い段階でご対面出来たけど・・・

イルカを探しに♪_a0037322_13092889.jpg





かなり埋もれてしまっていて、
他のイルカは背ビレが少し見える程度でした(/_;)


イルカを探しに♪_a0037322_13085427.jpg





夏になると現れる白い柵(^^)

イルカを探しに♪_a0037322_13100958.jpg



イルカを探しに♪_a0037322_13094801.jpg






朝早く行ったので、
どんより曇り空でしたが。。。

久しぶりの海は気持ち良かったです(^-^)


イルカを探しに♪_a0037322_13103558.jpg




次回は爽やかに晴れた日に行きたいな♪




Commented by aryy2349 at 2019-06-25 19:37
こんばんは。。。
ああっ海に行ったんですね。
イルカのオブジェこの場所どのあたりですか??

白杭、夏の風物ですね。。。
逞しい後ろ姿セクシーですね(笑)
貧弱な私はついつい憧れてしまいますね。
Commented by parcel-bread at 2019-06-25 22:42
きったしょうさん>
こんばんは~
暑くても負けないぞ!と気合い入れて
今日は海に行って来ました(笑)
イルカのある場所は
湘南海岸公園の建物のすぐ横にありましたよ♪
ビーチバレーのコートがある付近です。
かなり埋もれてて目立たないですけどね(^_^;)

青空と白杭を撮りたかったのですが
朝はどんより曇り空で残念でした。。
前よりも後ろ姿が格好良かったので
後ろから失礼して撮りました(*≧∀≦)
by parcel-bread | 2019-06-25 13:23 | 江の島・湘南 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31