人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

すくすく成長中~♪

毎日お天気が悪くても、
わが家の植物たちは元気に成長中です(^^)

ブルーベリーも
いつの間にか、美味しそうな実が生ってました(^_^;)

すくすく成長中~♪_a0037322_09233442.jpg







3連休は
久しぶりにパパさんとランチして来ました♪


すくすく成長中~♪_a0037322_13570674.jpg





カレーが美味しいお気に入りのお店ですが、
何故か二人ともカレーを食べず(笑)


8種の野菜のグリーンパスタ。

ブロッコリーやアボガドなどなど、
グリーンの野菜がたくさん入っていました♪


すくすく成長中~♪_a0037322_13573110.jpg







そしてクルミちゃんは。。。


「わぁぁ~!!いつになったら晴れるんでしゅか~?!」

すくすく成長中~♪_a0037322_09313101.jpg





もうすぐ梅雨明け。


私は世界遺産のテキストを
やっとノートにまとめ終わったので・・・

あとは何度も読み返して覚えるのみ!です(^_^;)


すくすく成長中~♪_a0037322_09321932.jpg



愛犬の最高にかわいいショット!!




ブログテーマ:愛犬の最高にかわいいショット!!
Commented by aryy2349 at 2019-07-18 10:31
おはようございます。
いいなあーブルーベリー

それにパスタもおいしそう・・・
クルミちゃん、どうしたの大きな口を
あけて(笑)

世界遺産、大変ですね。
私なんか覚えても、すぐに忘れますから(笑)
がんばってね。。。

Commented by htkkosaka at 2019-07-18 11:54
こんにちはー
クルミちゃん元気にしてますね。
梅雨が明けたら、クルミちゃんとお出かけなんでしょうね。
 おや、テキストが3冊もあるんですね。
覚える時は、「まとめ書き」するタイプなんですか。
がんばってください。
Commented by parcel-bread at 2019-07-18 18:07
きったしょうさん>
こんばんは~
ブルーベリーは
1日に3粒くらいずつしか生らないので
冷凍して置いてます(^_^;)

クルミはオヤツを食べる瞬間を
スマホで撮りました(笑)

私もすぐ忘れてしまうのですが
とりあえず頑張ってます(*≧∀≦)
Commented by parcel-bread at 2019-07-18 18:15
kinchanさん>
こんばんは~
クルミは毎日寝てばかりですが。。
食欲だけはあるので
この勢いで、暑い夏を乗りきって欲しいです(^o^)
梅雨明けしたら
また一緒にお出かけしたいと思ってます♪

世界遺産検定のテキストの
一番下にあるのは過去問題集です(^_^)
何でも書かないと覚えられないタイプなので
一生懸命書いてたら。。
大量にノートを使ってしまいました(^_^;)
ありがとうございます♪
とりあえず暗記頑張ります!
Commented by coo1229 at 2019-07-18 19:43
こんばんは~
梅雨空が続いていい加減うんざりですね "(-""-)"
クルミちゃんみたいに思い切り叫びたい気分です (^^;)

お勉強頑張ってますね (*^^)v
ノートの多さにビックリ
これだけ勉強すれば次の試験もきっと大丈夫!だね~♪
Commented by parcel-bread at 2019-07-18 22:41
comaさん>
こんばんは~
本当に今年の梅雨は長いですよね。。
毎日寝てばかりのクルミだけど、
さずがに梅雨空にはうんざりみたいで
叫んでました(笑)

ノートに書けばいいってものでもないけど
書かないと覚えられないので
必死に書きました(^_^;)
あとは記憶力の問題だと思います。。
前の日に勉強したのをすぐ忘れてしまうけど
とりあえず頑張ります(^-^)/
by parcel-bread | 2019-07-18 09:34 | ランチ | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31