人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大型台風。。。

超大型の台風が通過中ですが・・・
皆さんの地域は大丈夫ですか?



やっと綺麗に咲きだした鉢植えの秋明菊♪

台風の被害に合わないように室内に避難させました。


大型台風。。。_a0037322_17093008.jpg





昨日朝一番にホームセンターへ
乾電池を買いに出かけたら、
すでにレジは大行列・・・
乾電池も売切れていました(^-^;

ガソリンスタンドも大行列( ;∀;)

ドラッグストアもレジが大行列。。。


目的のモノはあまり買えず、
勢いでお菓子をたくさん買ってしまいました(^-^;


大型台風。。。_a0037322_17091413.jpg






そして。。。

「台風ってなんでしゅか?食べれるの~?」的に
まったりと過ごしているクルミさんなのでした(≧▽≦)


大型台風。。。_a0037322_17094438.jpg




どこにも被害なく、
台風が早く通り過ぎてくれますように。。。






Commented by coo1229 at 2019-10-12 18:33
こんばんは
台風心配ですね
先月の様な被害が出ない事を祈りたいです

クルミちゃん 良い子で寝ている間に台風が通り過ぎていると良いね
くれぐれも気をつけて下さい
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-10-12 19:56
こんばんは^^
台風19号は静岡に上陸して関東を縦断中ですね。
神戸はお昼に通り過ぎて行きました。
今は風はありますが雨は時々になりました。

クルミさんの顔に癒やされますね^^
みなさん無事でありますように。
Commented by parcel-bread at 2019-10-12 23:36
comaさん>
こんばんは~
そちらは台風の影響は大丈夫ですか?
こちらは風は強かったですが
今は落ち着いたみたいです(^_^;)

人間は台風でソワソワしてるのに
クルミは呑気に寝てました(*≧∀≦)
Commented by parcel-bread at 2019-10-12 23:41
Hiroさん>
こんばんは~
そちらは台風の被害はありませんでしたか?
こちらは先程まで風が凄かったですが、
やっと通りすぎたみたいです(^_^;)

若い頃のクルミだったら
雨風の音で怖がっていたけど
最近は耳も遠くなったので
普通にまったりと寝てました(*≧∀≦)
Commented by aryy2349 at 2019-10-13 10:52
こんにちは。。。
どこもレジはいっぱいでしたね(笑)
こちらは無難に去っていきましたが
らなままさんの住んでいる場所はどうでしたか・・・

きれいなピンクのお花いいですね。

クルミちゃん、まったりして和みます(笑)
ありがとう。
お菓子、いっぱいたべてね。。。
Commented by parcel-bread at 2019-10-13 12:21
きったしょうさん>
こんにちは~
台風前のお店は
どこも大混雑でしたよね。
皆、殺気だっていて怖かったです(笑)

こちらは雨はそれほど降らず、
風が強く雨戸がガタガタ揺れて
ちょっと心配になりましたが。。大丈夫でした(^-^)

クルミはいつでもマイペース♪
台風で不安になってる飼い主を
和ませてくれています(*≧∀≦)
by parcel-bread | 2019-10-12 17:19 | わんこ | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31