人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お姉ちゃんのハウス♪

今日から7月♪

今年はほとんどお出かけもせず、
半年以上経ってしまいました(^-^;



クルミは毎日お家時間を満喫中(笑)


お姉ちゃんのハウス♪_a0037322_10382769.jpg







先住犬だったラナお姉ちゃんのハウスで
のんびりと過ごしてます(^-^)

お姉ちゃんのハウス♪_a0037322_10384337.jpg




そろそろクルミも連れて
どこかお出かけしたいなぁ~♪




昔、まだクルミが家族になっていなかった頃
キャンプ用で使っていたハウスなのですが、
キャンプに行かなくなってからは、
お家でハウスとして使ってました(*^^*)


お姉ちゃんのハウス♪_a0037322_17495391.jpg







まだ元気ハツラツだった
2013年のクルミさんは。。。

お姉ちゃんのハウス♪_a0037322_10201035.png






ご長寿ワンコだったラナお姉ちゃんが
寝ている時には
お姉ちゃんのボディガードをしていました(≧▽≦)



「右よ~し!左よ~し!」

お姉ちゃんのハウス♪_a0037322_1021211.png




たまに眠くなってサボっていたけどね(笑)


お姉ちゃんのハウス♪_a0037322_1030334.jpg





眠いでしゅ。。。。。。

お姉ちゃんのハウス♪_a0037322_1031577.jpg




Commented by coo1229 at 2020-07-01 12:59
こんにちは~
久々のラナちゃん登場で嬉しいわ (。・ω・。)ノ♡
元気いっぱいでキャンプをした頃が懐かしいですね
今はクルミちゃんが夏用ハウスを受け継いで、ラナちゃんが見守ってくれている事でしょう

そろそろ涼しい高原とか避暑にお出かけしたいですね
Commented by yocomilk at 2020-07-01 16:34
こんにちは♪
2013年のクルミちゃんですか!
お姉ちゃんのボディガードしてたのですね、可愛い♡
クルミちゃん、早くお出かけができるといいですね。
Commented by parcel-bread at 2020-07-01 21:36
comaさん>
こんばんは~
コメントありがとうございます(^-^)
久しぶりにラナさん登場させてみました♪
クーちゃんと一緒にキャンプで泳いだこと、
懐かしいですね~(≧▽≦)

クルミ用のハウスは段差があって
高齢なクルミが自分で上がって入れなくて(^-^;
ラナのハウスはあまり段差もないので
どうにか自分でハウスに入れてます(^-^)

景色の良い爽やかな高原とか行きたいですね~♪
Commented by parcel-bread at 2020-07-01 21:45
yocoさん>
こんばんは~
コメントありがとうございます(^-^)
2013年のクルミさんを登場させてみました♪
まだこの頃は毛の色の茶色が濃くて
若く見えます(≧▽≦)

お姉ちゃん大好きっ子だったので
いつもお姉ちゃんにくっ付いて歩いていて、
しつこ過ぎてたまにお姉ちゃんに怒られてました(^-^;
早く一緒にお出かけしたいけれど・・・
真夏になると暑すぎて
クルミが体力消耗してしまうので
涼しい時期にまた一緒にお出かけしたいです(*^^*)
Commented by aryy2349 at 2020-07-02 17:02
こんにちは。。。
クルミちゃん、カッコイイ
ボディガードお疲れ様でした。

クルミちゃん今はのんびりすることが
お仕事です(笑)
ありがとう。。。
Commented by parcel-bread at 2020-07-02 21:28
きったしょうさん>
こんばんは~
コメントありがとうございます(^-^)
若いころは
お姉ちゃんのボディガードをしていたクルミです(笑)
サボってばかりだったけど(≧▽≦)

今のクルミは寝ることが仕事になってます♪
あと我が家の癒しも担当してます(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-07-02 22:25
こんばんは^^
ラナちゃんというお姉さんがいたのですね。
お初にお目にかかると思います^^

そうなのですね、お姉さんのボディーガードをしていたのですね!
2013年のクルミちゃん、若い!
今年はほとんどお出かけをしていないのですね~
くるみちゃんとお出かけ、どこがいいでしょうね(*^^*)
Commented by parcel-bread at 2020-07-03 16:30
Hiroさん>
こんにちは~
コメントありがとうございます(^-^)
そうなんです♪
クルミにはお姉ちゃんがいたんです(*^^*)
クルミと同じく
17歳で、市からご長寿の表彰もされました♪

お姉ちゃん大好きっ子だったので
出来ることなら一緒にハウスで寝たかったのですが・・・
しつこ過ぎるとお姉ちゃんに怒られるので
微妙な距離を保ちつつボディガードしてました(笑)
今年は飼い主もクルミもお出かけしてません。。。
梅雨明けしたら、涼しい避暑地にお出かけしたいなぁ~♪
Commented by pirokinpirokin at 2020-07-04 05:55
やっとコメント出来るようになりました~
(エキブロたのみますよ~)
らなちゃんが沢山出てきましたね・・・・
亡くなった桃子さんを思い出し切ない気持ちになりましたが
桃子さんを偲ぶこともできました。(^^
桃子さんはギリギリまで元気で一気に弱っていきましたが
先に亡くなったチャビ(コーギー)クタクタでしたが
最後まで目力の強い子でしたね・・・・
クルミちゃん優しいですね~
桃子さんとチャビはよく喧嘩していましたね・・・
Commented by parcel-bread at 2020-07-04 16:37
pirokinさん>
こんにちは~
コメントありがとうございます(^-^)
エキブロ。。。
開けたり開けなかったり調子悪いですよね(*´Д`)

久しぶりにラナを登場させてみました♪
桃子ちゃんも可愛らしかっったですよね。
年をとったワンコの表情は
若いころとはまた違う愛らしさを感じます(*^^*)

チャピちゃんも長生きしてくれたのですね~
ラナとクルミは一緒に遊んだりはしたことがなかったのですが
喧嘩はせず、いつも微妙な距離を保ってました(^-^;
クルミにもまだまだ元気に長生きしてもらいたいと思ってます♪
by parcel-bread | 2020-07-01 10:57 | わんこ | Comments(10)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31