人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

桜とツグミ

久しぶりのブログ更新です♪

今月は体調の悪い日が多く・・・
毎日ボォ~として過ごしていました(^-^;


昨日は体調が良かったので
気分転換に公園にお散歩に行って来ました♪


桜とツグミ_a0037322_09470042.jpg



公園の桜はまだまだ蕾が多く。。。

今日明日の春の嵐が過ぎ去ったら
一気に満開になりそうです(*^^*)



カワセミに会いに行ったのですが
ボランティアなのか?分からいけれど、
お母さんとお子様たちで
川の中のゴミを拾ったり掃除していました。


カワセミはもちろんのこと、
他の鳥たちの姿もありませんでした(^▽^;)


帰り際に芝生の広場にいたツグミさん♪


桜とツグミ_a0037322_09472532.jpg







ここからは補聴器&めまいのお話。。。

興味の無い方はスルーしてくださいね(^-^)





先週は激しいめまい&吐き気に襲われ、
2日間ぐらい寝込んでました(◎_◎;)

クラクラとめまいが治まらないので
おトイレに行くのも一苦労・・・涙


めまいがやっと落ち着いてきた時に
丁度、補聴器外来の診察日だったので
耳鼻科の先生に相談したら・・・

季節の変わり目もあるので
調子悪くなることもあるとか。。。( 一一)

いつも飲んでいるお薬以外に
めまいがした時に飲むお薬と
吐き気止めのお薬を処方してもらいました。

はたして吐き気がしている時に
薬なんて飲む余裕はあるのか・・・心配(><)



補聴器はだいぶ使い慣れてきました♪

電池式の補聴器は
すぐ電池が無くなってしまうので、
購入するなら充電式がいいと言ったら、

今まで使っていた補聴器のメーカーとは違う、
フォナックの補聴器を薦められました。


桜とツグミ_a0037322_09475289.jpg





今まで使っていた補聴器より
少しだけ性能が良いらしく、
音もクリアに聴こえます(^-^)

今度はこのフォナックの補聴器を
試してみることになりました。



補聴器外来が混んでいて予約がいっぱいで、
次回は5月に行く予定です(^▽^;)



パソコンの画面を見過ぎると
クラクラしてしまう時があるので
コメント欄閉じさせて頂きます。
すみません。。。





by parcel-bread | 2021-03-21 10:29 | 野鳥

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31