人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

初焼き♪

この間パパに買ってもらったハートの焼型で
今日は簡単なマフィンを焼いてみましたぁ~(^O^)

6個しか焼かなかったので、
今日のオヤツの時間に、
あっという間に、パパと二人で全部食べちゃいました(*^^)v
今度はもっと沢山焼かなくちゃ~♪
初焼き♪_a0037322_16453520.jpg

Commented by シュガーママ at 2005-11-27 21:21 x
うわぁ~~~!!可愛いね~♪♪♪焼き色もとってもおいしそう☆
らなままさんの手作りおやつ♪らなぱぱさんに大好評だろうね~♪

今日は来客があったので朝からお菓子買いにスーパーへ行って、久しぶりにチョコレートを買いましたわ・・・。私ねチョコレート苦手なの(笑)
食べないけど選ぶのって楽しかったわ~♪

ハートのマフィン♪今度はもっとたくさん焼いて売り出してみる??
Commented by らなまま at 2005-11-27 21:43 x
シュガーママさん>
オーブンから出したばかりの時は
ちょっと焼きすぎたかなぁ~と思ったけど、
型から外したら、丁度良い焼き加減だったみたい♪
でもハートの裏側は、噴火した山みたいにデコボコしてるのよ~(^_^;)
本当は冷蔵庫で少し冷やして食べた方が美味しいんだけど
冷める前に全部なくなっちゃった・・・・

シュガーママさんはチョコ苦手なの~?
私はたまにすご~い食べたくなる時があって、
キット○ットとか買って食べたりしてるよ~(*^_^*)
お菓子売り場コーナーって見てるだけで楽しいよね♪
Commented by どらちゃん at 2005-11-28 06:08 x
らなままさん Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
お祝いが遅くなってしまったわぁ~

ハートのマフィン 可愛い~~
ハート型も欲しくなってしまった・・
誘惑に負けちゃいそうです。
Commented by ゆう at 2005-11-28 12:32 x
おいしそぉぉぉ♪

我が家には・・・危ないバナナが・・・・(^^;;
昨日はバナナマフィン作ろうと思いましたが、風邪気味&頭痛で断念。

今日は出来るかなぁ???
明日は・・・  ←らなままさん、見習わなくちゃ(*^^*)
Commented by moemanoeri at 2005-11-28 13:19
こんにちは♪
ハート型のマフィン、かわいいなぁ♪
6個が一気になくなっちゃうなんて、よほど美味しかったんですね!
私も100均で買ったハート型、いちおう持っているんですけど、こんなふうにきれいに焼けるかなぁ。
型が少しずつ増えているんですけど、パンもお菓子もいつも使うのは同じものばかりだわ(笑)
それでも新しいのが欲しくなっちゃうから困ったものです~。

Commented by らなまま at 2005-11-28 13:49 x
どらちゃん>
お誕生日のお祝いのメッセージありがとうね~♪
本当はそんな盛大にお祝いする歳じゃないんだけどね・・・(^_^;)

ハート型可愛いわよ~♪
どらちゃんも買ってみる~?(悪魔のささやき・・・)
6個しか出来ないから、すぐ食べ終わっちゃうけど、
我が家は2人しかいないし丁度いいかも♪(^^)
Commented by らなまま at 2005-11-28 13:53 x
ゆうさん>
風邪大丈夫ですかぁ~?
風邪すごい流行ってるみたいだから気をつけてくださいね。

バナナマフィン大好き~♪
昨日は日が暮れそうな時間にバタバタ作ったので
シンプルなマドレーヌになっちゃいました・・・(^_^;)
私も今度バナナ買ってこようかなぁ~!
Commented by らなまま at 2005-11-28 13:57 x
erikoさん>
焼きたてはホカホカで温かくて、サクサクして美味しかったですよ♪
型って見ると欲しくなって買っちゃうけど、
最初は張りきって使うけど、
後はあまり使わないんですよね~(それって私だけ・・・汗)
そう言いながら、また新しい型買っちゃいました(^_^;)
by parcel-bread | 2005-11-27 16:47 | 手作りお菓子 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31