人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

元気復活!(^^)!

またまたお騒がせ娘クルミの話題ですが・・・
だんだん調子が良くなってきたようで、ベッドで寝てる時間も減ってきて、
午前中はストーブの前で寝たり、日向ぼっこしたりと、のんびり過ごしてました。
元気復活!(^^)!_a0037322_188943.jpg


ラナが朝のお散歩に行く時、
「あたちはお留守番してるわ~」って感じで、自らベッドに入って行ってたのに、
夕方のラナのお散歩に行こうとしたら、
「あたちも行く~!連れてって~!!」と大騒ぎ☆
やっと元気になってきたのに、また調子悪くなったら大変なので、
「ハウスして待っててね♪」と言ったら、
諦めてハウスにトボトボ歩いて入って行きました(^_^;)

ラナのお散歩から帰って来て、
脚を洗ってあげたり、ブラッシングしてあげている間に、
クルミは一人でボール遊びしたり、
自分の毛布をベッドから引きずり出してきては、ブンブン振り回して遊んでました(ーー;)
何故にそんな急に元気になったの・・・・?
何はともあれ元気になって良かった!良かった!と、
ホッと一安心した母なのでしたぁ~♪
元気復活!(^^)!_a0037322_1884510.jpg

Commented by ももまま at 2006-01-19 19:10 x
元気になってよかったね。
このお目目は何かを訴えますね(笑)
Commented by シュガーママ at 2006-01-19 21:13 x
ちょっと来ない間にクルミちゃん体調崩してたみたいね。。。大丈夫?
でも元気そうなクルミちゃんの顔見たら安心しましたよ~♪
目の調子も良いみたいだし、ホント安心だね☆
ラナちゃんも妹が元気になって安心してるんじゃない??
元気になったお祝いにらなままさんに何か作ってもらっちゃう?笑

そうそう!今日久しぶりにパン食べたよ(笑)サルサソース入りのカルツォーネ?っての。フォンデュソースの入ったチーズパンも捨てがたかったけどね(笑)久しぶり食べたらまた食べたくなったよ~♪
Commented by らなまま at 2006-01-19 22:29 x
ももまま>
何度もお騒がせしてすみませんでしたぁ~m(__)m
この目でジィ~と見られると弱いのよね~♪(親バカです・・・汗)
Commented by らなまま at 2006-01-19 22:36 x
シュガーママさん>
先週から1日置きに病院行ってたよ~(ーー;)
また来週も、目の調子を診てもらう為に行くんだけどね・・・

やっと元気になったと思ったら、
もうラナにチョッカイ出して、ラナは迷惑顔してたよ(^_^;)
今日は私が疲れが出ちゃって、久々に昼寝なんてしちゃった・・・
気が付いたら1時間半も寝てたよ(汗)

フォンデュソースが入ったチーズパン???美味しそう~(^^♪
私も今年はお惣菜系のパン作りに力を入れてみようかなぁ~?
Commented by とまと at 2006-01-20 11:20 x
人間も、風邪が良くなると、思わず元気にはしゃぎたくなる時ってありますよね~。クルミちゃんもそんな心境かしら?!
ワンコが2匹いると、本当に楽しそうですね。
違う種類っていうのがまたいいですよね。

らなままさんもお疲れでしょう。
ゆっくり休めるときに休みましょうね~。
Commented by らなまま at 2006-01-20 13:45 x
とまとさん>
本当、人間と同じで調子が良くなって嬉しかったのか、
ひとりで暴れてましたよ(^_^;)
暴れすぎて疲れたのか、すぐまた寝ちゃいましたけどね・・・。
ワンコ2匹いると大変な事もあるけど、
それ以上に楽しい事もたくさんあるしねぇ~♪(*^_^*)

さすがに昨日は疲れがでたみたいで、思い切りお昼寝しちゃいました!
おかげで、ちょっとスッキリしました☆
飼い主共々、ご心配かせてすみませんでしたぁ~m(__)m
Commented by らぶ at 2006-01-20 19:22 x
くるみちゃん・・・元気になってよかったぁ^-^
1枚目の写真がかわいいです♪
今日のケーキもおいしそう。。。
きれいな割れ目ができてますね。
我が家の熟成中のチョコパウンドの割れ目はとっても悲惨TOT
まっいっかぁ~ってな感じです^^;
Commented by らなまま at 2006-01-20 23:01 x
らぶさん>
何度もご心配おかけしてすみませんでした(^_^;)
今日は朝から絶好調で、お散歩に行きたがっていたけど
まだ治ったばかりなので、
ラナがお散歩に行っている間は、お留守番していてもらいました。

今回も、かなりお砂糖控えめにしたので
パパも喜んで食べてくれましたよ~(^^♪
私としては、もう少し甘めでもいいかなぁ~と思ったんだけどね・・・
by parcel-bread | 2006-01-19 18:12 | わんこ | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31