人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雪だぁ~!(^^)!

久しぶりの雪で~す♪
昨日の天気予報では「お昼頃から降るでしょう~」って言っていたのに、
今朝起きて窓を開けてみたら、外は真っ白な雪景色☆

今日はパパがラナのお散歩当番だったのですが(クルミはお留守番・・・)
ラナは久しぶりの雪道が楽しかったみたいで、
超ロングコースの散歩道を、無理やりパパを引っ張って歩いて行ったそうです。(^_^;)
途中の公園でも、
まだ誰の足跡も付いてない雪の上をピョンピョン楽しそうに走っていたそうです♪
雪だぁ~!(^^)!_a0037322_12184916.jpg


クルミにも雪で遊ばせてあげたいので、
ラナと一緒にお庭に少し出してあげました♪
また風邪ひいちゃうと大変なので、すぐ家の中に強制送還したけどね(^^)
雪だぁ~!(^^)!_a0037322_1218471.jpg


雪だぁ~!(^^)!_a0037322_12192262.jpg

Commented by あおネェ at 2006-01-21 17:32 x
クルミちゃん もうすっかり良いのでしょうか。元気に遊んでいるお写真を見ると、大丈夫のようですね^^こちらも本日は雪模様です。

そうそう、私事ですが、HB買い換えました。1斤用のコンパクトなものに。
以前のものは、ちゃんとしたお宅にお嫁に出したので、大切にしていただけると思います。
Commented by ゆみのん at 2006-01-21 19:25 x
今日は降りましたね~。
でも久しぶりの雪だったので私もラナちゃんのように転げまわっていました(笑)パパさんは大変でしたね~。
クルミちゃんも雪を楽しめたようでよかった^^
Commented by ももまま at 2006-01-21 19:35 x
天気予報当たったね。
私の方は急遽休みになり雪だるま作ったり雪合戦したりしてたよ。
ももは喜んでたけどみみたんは付き合い程度でしたわ。
Commented by みぃ at 2006-01-21 20:04 x
ラナちゃん雪を満喫したのね~^^
クルミちゃんもお庭で楽しめたようだね~(*^^*)
じょいは足が埋まるほどの雪だと・・・テンション下がりまくりです・・・
やっぱり犬じゃないのかも~(* ̄m ̄)
Commented by らなまま at 2006-01-21 21:32 x
あおネェさん>
おかげさまでクルミはすっかり元気になりました。
何度もご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m
今日は全国的に雪みたいですね~!
明日は凍結するみたいなので、お出かけの時は気をつけてくださいね!

新しいHB買ったんですね♪
我が家のHBも1斤用なんですが、最近また使ってないわ~
たまには使ってあげなくちゃ!(^^)!
Commented by らなまま at 2006-01-21 21:37 x
ゆみのん>
今日の雪はすごいですね~!
1日中降ってたのに、まだ降ってるし・・・・
うちのパパはスキーが趣味なので、雪大好きなんですよ~♪
ラナやクルミを飼ってからは
全然スキーに行ってないけどね・・・(^_^;)
Commented by らなまま at 2006-01-21 21:40 x
ももままさん>
今日は学校中止だったのかな?
こんなに降ったら休校かしら・・・
うちもラナは雪見て喜んでたけど、
クルミは恐る恐る歩いてたよ(^_^;)
Commented by らなまま at 2006-01-21 21:44 x
みぃさん>
じょい君は雪はあまり好きじゃないんだね・・・
ラナもビチョビチョの雪道は嫌みたいだけど、
誰も歩いてない広場とか駐車場は
自分から入って行って楽しそうに歩いてたってパパが言ってたよ♪
クルミは庭に出して、思い切り遊ばせてあげたかったけど
また風邪ひいたら大変なので、すぐに部屋に入れちゃった(^_^;)
Commented by シュガーママ at 2006-01-22 13:29 x
おぉ~雪降ったんですね~!!大阪も「雪かも・・・」って言ってたのに全然降る気配ナシでした。とっても暖かかったですよ(汗)
今日もとっても良いお天気で暖かいの~♪シュガジャムは日向ぼっこでスヤスヤ寝てはりますわ~。ラナちゃんもクルミちゃんも雪大好きなのね!シュガジャムも雪が大好きだよ~♪♪飛び跳ねるように走るシュガジャムを見ると嬉しくなります~☆
あっ!!金曜日、夜王撮るの忘れたの・・・かなりショックでした(泣)
Commented by らぶ at 2006-01-22 13:43 x
雪がかなり降ったんですね^^;
恐るべし。。。センター試験。。。必ず天気が荒れますよね。
こちらはただ寒いだけ。。。
たのしく遊んでる姿がステキ☆ステキ☆
スキー場に行かないとぼんと遊べないなぁ。。。
Commented by らなまま at 2006-01-22 14:25 x
シュガーママさん>
大阪の方は雪降らなかったのね!
こっちは一日中雪が降ってて寒かったよ~~~(>_<)
今日は雪は降ってないけど、どんよりした空で寒いです・・・
シュガーちゃん&ジャムちゃんも雪好きなんだね~♪
楽しそうに飛び跳ねて遊んでる姿を見ると、嬉しくなるよね(*^_^*)
夜王撮り忘れちゃったの~!!それはショックだわ・・・
そうそう来月に魔裟斗様の試合あるんだよね?私も応援しなくちゃ~☆
Commented by らなまま at 2006-01-22 14:27 x
らぶさん>
そういえば、いつもセンター試験の時って天気悪いよね・・・
らぶさんの方は雪降らなかったんですね!
こっちも今日は雪降ってないけど寒いです・・・・・
ぼんちゃんは体力あるから、広~いスキー場とかに行かないと
満足してくれないかもね(^^♪
by parcel-bread | 2006-01-21 12:20 | わんこ | Comments(12)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31