人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

たいやきクン♪

この前のアンパンで使ったアンコが残っていたので、
今日は【ミニ たいやき】を作りました(*^_^*)

ミニ☆なので、150gの粉で12個も作れちゃって、
ちょっとした たい焼き屋さんになった気分で楽しかったです♪
(焼いても、焼いても、終わらないで疲れたけど・・・汗)
焼きたてのたいやきクンは、アツアツ&フワフワで美味しかったで~す(*^^)v
たいやきクン♪_a0037322_1474194.jpg




昨日買ったチューリップの花が1つだけ咲きましたぁ~(^^♪
たいやきクン♪_a0037322_1484052.gif

Commented by tanto_frullare at 2006-02-09 23:45
え~~!たいやきが作れちゃうの~!?
高校生の時よく授業をサボってたいやき買いに行ったなぁ~
たいやきの型あるんだね~^^
小さいチューリップ可愛いね~
なんか茎が短くて短足わんこみたいだわ~(o^-^o)
Commented by らなまま at 2006-02-10 13:38 x
みぃさん>
去年買ったワッフルメーカーに
たいやきの型も一緒についてたんだぁ~(^^♪
茎の短いチューリップ可愛いよ~!

そっかぁ~!ワンコも2匹とも短足だったわ・・・
無意識のうちに短足のものが好きなのかも~(^^)
Commented by ももまま at 2006-02-10 18:06 x
たいやき作れるんだ~。
麻布のたい焼きよく買いにいったな?
明日たい焼きかってこよっと!!!
Commented by らなまま at 2006-02-10 18:50 x
ももままさん>
たいやきは簡単に作れるんだけど、
ミニサイズだから、作っても作っても終わらなくて嫌になっちゃっよ(ーー;)
私も大きい?たいやき食べたくなってきちゃったぁ~!!
by parcel-bread | 2006-02-09 14:10 | 手作りお菓子 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31