人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

またお花・・・♪

今日もまた母親の専属運転手として、頑張って働いて来ました!(^^)!
あちこち買い物に行ったあとに、ホームセンターの園芸コーナーにも行きたいと言うので、
一緒に行ってお花選びにも付き合ってあげました。
そして付き合ったご褒美に、お花買ってもらっちゃいました(*^^)v ラッキー!

ちょっと春らしくピンク色の
ぺラルゴ二ウムの『エンジェルアイズ』という種類のお花を買ってもらいました♪
またお花・・・♪_a0037322_18403697.gif




「美味しそうな色のお花でしゅね~♪」
またお花・・・♪_a0037322_18412494.jpg

Commented by とまと at 2006-03-23 09:31 x
クルミちゃん、ほんとにお花のにおいをかいで「美味しそう」って言ってそう!!
食べちゃったりしないのかしら?!

その後、多肉植物はパパさんがマヨネーズつけて食べちゃってないですか?(笑)
Commented by らなまま at 2006-03-23 13:47 x
とまとさん>
クルミは このままにして置くと本当にお花を食べちゃうので
すぐ家の中に退去させました(^_^;)

多肉植物は・・・パパが「そろそろ食べ頃かなぁ~?」と言ってました(笑)
by parcel-bread | 2006-03-22 18:42 | お庭の植物 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31