人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

消費者発見!!

今日は、我が家の定番「納豆キムチ丼」を紹介☆

いつもパパが夕飯がいらない時に、ひとりで食べてます(^^)
消費者発見!!_a0037322_1774583.jpg

丼にご飯→納豆→目玉焼き→大葉→キムチの順に盛り付けて、
ちょこっとしょう油をかけて食べる、超簡単料理です♪



毎晩作る料理は、私と夫でその日のうちに消費できるけど、
お菓子は1作品作ると、なかなか減らないので
作りたいお菓子があっても、毎日続けては作れないんですよね~・・・(T_T)

私はお菓子作るのは好きだけど、
こう見えて少食で、一口味見をしたら満足であとはあまり食べないんです・・・
なので、いつも作ったお菓子を消費するのに一苦労していました(^_^;)

でも今日、身近に消費者がいることに気がつきました!
それは誰かというと・・・姪っ子(11歳)で~す(^O^)

この姪っ子、将来はギャル○根か?!ってくらい大食いなんです(汗)
こんな近くに、こんな素敵な消費者がいたなんて~♪
あの姪っ子なら、私の駄作のお菓子でも何でも快く消費してくれるはず(^^)
これからは張り切って作るぞ~!!

こちらは↓先日、我が家に遊びに来た姪っ子(2歳)です♪
何故かいつも遊びに来ると、ここの窓から外を眺めてます(^_^;)

消費者発見!!_a0037322_17132932.gif


ランキングに参加してます。
ポチっと押してくれると、とっても励みになります♪

         ↓↓↓


Commented by tsuneko at 2008-03-13 03:43 x
姪っ子ちゃんとラナちゃんの2ショット、なんて可愛いんでしょう!!!
後ろ姿がなんともいえません。良い写真ですね~。
こんな可愛い子がいたらメロメロですよ~。
ハグハグしたいです~。

納豆キムチ丼、美味しそう!作ってみます~。
Commented by らなまま at 2008-03-13 14:31 x
tsunekoさん>
姪っ子が窓から覗く時に、
何故か必ずラナも一緒に覗いてます(^_^;)
後姿、可愛いでしょう~♪
らなまま叔母ちゃんはもうメロメロです♪
(叔母バカですみません・・・汗)

納豆キムチ丼、超簡単で栄養も満点なので
是非作ってみてくださいね~(^O^)
Commented by heko at 2008-03-13 21:02 x
「納豆キムチ丼」、美味しそーーー♪♪
納豆もキムチも大好き~!なので
私も1人夕食の時とか、朝食に作ってみまぁ~す!(^^)!

おおーっ@@ 姪っ子ちゃま初登場(^o^)♪(ですか?)
同じく、2ショットがすんごい可愛いですっ!(#^.^#)
おんなじポーズでソファーの上からお外を眺めているんですね~^^

あぁぁ~ホント~に癒されますぅぅぅ~~~♡(*´▽`*)♡
髪の毛の縛り方が、私の姪(8歳)とソックリです(*^。^*)←私も叔母バカ(笑)
ラナちゃんのあんよもかわゆ~いですね^^♪

こんなに小さいのに大食いちゃんなんですかぁ!?\(◎o◎)/ビックリ!
沢山食べてくれる人がいると、作りがいがあるってもんですよね~(*^^)v
Commented by らなまま at 2008-03-13 22:09 x
hekoさん>
「納豆キムチ丼」、私の好きなモノをのせちゃっただけなんだけど
とっても美味しいですよ~(^O^)
是非、ひとりご飯の時に食べてみてくださいね♪

hekoさんの姪っ子ちゃんも、髪の毛長くして縛っているんですね(*^。^*)
姪っ子って可愛いですよね~♪
私も思い切り 叔母バカ爆走中で~す!(爆)

大食いなのは、姪っ子11歳のほうなんですよ~
でも大食いなのに、結構好き嫌い激しいんですけどね(^_^;)
頼もしい消費者が現れて、とっても嬉しいで~す!
by parcel-bread | 2008-03-12 17:30 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31