人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シャンプ~♪

今日はワンコ達を、シャンプーしました(^^)

ただでさえ暑いのに、蒸し風呂状態のお風呂場で2匹も洗ったので、
汗ダラダラで、
洋服着たままサウナに入った人みたい(そんな人見たことないけど)になってました(汗)

シャンプ~♪_a0037322_1864115.gif




シャンプーしたあと、オヤツを食べてるパパのおこぼれを狙うハイエナ犬のラナです!

シャンプ~♪_a0037322_1884630.gif


シャンプ~♪_a0037322_1895118.gif


シャンプ~♪_a0037322_18101458.gif

Commented by francfranc at 2008-07-27 21:31 x
こんばんは。可愛いですね~クルミちゃんとラナちゃんを見ていると、とっても癒されます。^^
ラナちゃんの上目遣いな顔、思わず吹き出してしまいました。(^。^)
そうそう、先日の箱根でのクルミちゃん、必死に走る様子がとっても可愛かったです。本当に愛らしいワンちゃんたちですね。(^ー^)


Commented by らなまま at 2008-07-28 11:29 x
francfrancさん>
こんにちは~(^O^)

ラナの上目遣いの顔、面白いでしょう~♪
パパがお菓子を口に持っていくたびに、こんな顔して見てるんですよ(^_^;)
可哀相なので、お菓子とか分けてあげたいけど、
人間の食べ物はワンコの体によくないので、
心を鬼にしてあげるの我慢してます。

クルミの走り方って、ピョンピョン跳ねながら走るので
耳も長いし・・・ウサギに見えちゃうんですよね・・・(^^)

ワンコと一緒に暮らすのは、いろいろと大変だけど、
その分私達を癒してくれるので やっぱり可愛いです(*^。^*)

by parcel-bread | 2008-07-27 18:12 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31