人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バースディ ケーキ♪

今日は、クルミの6歳のお誕生日で~す\(^o^)/

今年こそは、手作りケーキを作ってあげようと思っていたのですが、
連休疲れが出てしまったようで(私がね・・・)、昨日は一日中寝てました(T_T)
もう若くもないのに、張りきって遊びすぎよね・・・(涙)

なので・・・今年もペットショップで、ワンコ用ケーキを買ってきちゃいました(^_^;)

そんなにケーキの種類はたくさん無かったのだけど、
迷いに迷って、今年は『かぼちゃのロールケーキ』にしてみました♪
バースディ ケーキ♪_a0037322_11455292.gif




本日の主役はと言うと・・・

眠くてご機嫌斜めで、まったくやる気ゼロです(ーー;)
バースディ ケーキ♪_a0037322_125355.jpg


せっかく笑顔の写真撮りたかったのになぁ~・・・(T_T)
バースディ ケーキ♪_a0037322_1213959.gif

Commented by ももまま at 2008-09-18 19:14 x
もう6歳なんですね。
おめでとうございます。
また一緒に遊んでね。
Commented by らなまま at 2008-09-18 22:24 x
ももままさん>
ありがとうございま~す(^O^)
あっという間に6歳になってしまいました♪
夏の間、お散歩コース短めにしていたら
ちょっと、ポッチャリちゃん体型になってしまったので
只今ダイエット中のクルミです(^_^;)
ダイエット成功したら、また遊んでね~(爆)
Commented by れい at 2008-09-18 23:10 x
こんばんゎ☆
クルミちゃん、お誕生日おめでとう♪
犬用のケーキなんて売ってるんですね~スゴイ!
普通に美味しそう♪
二枚目の、あの表情と目線がなんとも可愛いですー*^m^*
Commented by らなまま at 2008-09-19 10:28 x
れいさん>
こんにちは~♪
クルミへの、お誕生日お祝いメッセージありがとうございます(^O^)
最近は、ワンコ用のケーキや、ワンコ用のおせち料理とかあるんですよ♪
この↑ケーキ、私も味見してみたんですけど、
甘さ控え目で、美味しかったですよ~(^^)

せっかくの誕生日だから、可愛い写真撮りたかったのに、
ものすごい眠かったらしく・・・かなりブゥ~顔の写真になってしまいました(T_T)
Commented by haruyu at 2008-09-19 12:13 x
はっぴーばーすでい くるみちゃん♪
このお写真も 十分可愛いですよ~
ずっとずっと元気でね~^^

P.S. やっとPC復活です!
Commented by らなまま at 2008-09-19 22:20 x
haruyuさん>
クルミに、お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(^O^)
寝ているところを、無理やり起こして写真を撮ったので、
思い切り不機嫌顔になってしまいました・・・(^_^;)

PC直ったんですね~ やっぱり携帯だけでは寂しいですもね!
Commented by ぴっころ at 2008-09-20 15:49 x
クルミちゃん、お誕生日おめでとう!
ワンちゃん用のケーキって、普通のケーキと何が違うのですか?
とっても美味しそうなんだけど・・・。
眠いクルミちゃん?確かに清里の表情とは違うけど可愛い~!
Commented by らなまま at 2008-09-20 16:26 x
ぴっころさん>
お誕生日のお祝いメッセージ ありがとうございます(^^)
人間とワンコ用のケーキの違いは・・・
砂糖や塩分の量の違いかな???
味が薄いだけで、人間が食べても美味しいですよ♪

眠そうなクルミ、目が座ってるでしょう~?(^_^;)
せっかくの誕生日なのに、まったくやる気ゼロでした・・・・・・(涙)
by parcel-bread | 2008-09-18 11:47 | わんこ | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31