人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

きな粉のケーキ♪

最近はマフィンばかり作っていたので、
たまには違う型を使ってみよう~と思い、パウンド型でパウンドケーキ作ってみました(^^)

このケーキもまた、この間買ったパパ用レシピ本に載っていたレシピで作りました☆
きな粉のケーキ♪_a0037322_12202993.gif

薄力粉と一緒にきな粉も混ぜ入れて、お砂糖はきび砂糖を使ってます♪

カットの仕方が雑で、均等の厚さになっていないのは気にしないでね(^_^;)
Commented by れい at 2008-09-30 21:07 x
こんばんゎ☆
美味しそう!きなこ大好きなんです~♪
私はらなままさんみたいに、上手にケーキとか焼けないので
うちでは、ホットケーキミックスにきなこを混ぜたりします
あとは抹茶とかも、美味しい*^m^*
あは。。。楽チンスウィーツばっかですね^^;
Commented by らなまま at 2008-09-30 23:20 x
れいさん>
こんばんは~☆
きなこって美味しいですよね♪
焼いてる時も、きなこのいい香りがしてましたよ~(*^。^*)

そっかぁ~!
ホットケーキミックスに抹茶とかきなこを混ぜても美味しそうですよね(^O^)
私も楽して、お菓子作ることばかり考えてるので
今度ホットケーキミックスのきな粉味も挑戦してみますね~♪
by parcel-bread | 2008-09-30 12:25 | 手作りお菓子 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31