人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハロウィン風ブリキ缶♪

今日は姪っ子(2歳8ヶ月)と一緒にランチしてきましたぁ~♪

お昼前だったのに、「お腹すいたぁ~!お腹すいたぁ~!」とウルサイので、
まだ、そんなにお腹も空いていなかったけど、しょうがなく食事することに・・・(ーー;)

お腹がいっぱいになったあとは、
近くの大型ショッピングモールをブラブラと見学♪

最後に覗いた100均ショップに、
ハロウィンの可愛いブリキ缶が売っていたので買っちゃいました(^^)
(300円だったけど・・・汗)

未だにビニールポットのままで植え替えていないピレア・ベビーリーフを
とりあえず入れてみました(^_^;)
いい加減に、ちゃんと植え替えてあげなくちゃ・・・。
ハロウィン風ブリキ缶♪_a0037322_14451676.gif

Commented by なおみっくすふるーと at 2008-10-03 22:18 x
やっぱり、らなままさんはガーデニングにもハロウィンを取り入れて
いるんですね♪
300円ならお買い得ですね。
↓のパン型植木鉢もかわいかったし「良い物」を見つけられて
すごいです~☆
Commented by ぴっころ at 2008-10-03 23:03 x
お久しぶり!
姪っ子ちゃんとランチなんて楽しそう!姪っ子ちゃんは何がお好きなんでしょう?
らなままさん、素敵な小物を見つけるのがお上手ですね。
それも、どれも格安だし。
カバーを変えるだけで、雰囲気が変わって楽しいですね!
Commented by らなまま at 2008-10-04 10:31 x
なおみっくすさん>
こんにちは~♪
今までの我が家は、季節感があまりなかったので、
これからは、色々な季節のモノを積極的に取り入れて、
季節を楽しもうかなぁ~と思ってます♪(^^)

雑貨大好きなので、
何処へ行っても、雑貨コーナーだけはチェックしちゃってます♪
しかも、お手頃価格のモノがあるところだけですけどね・・・(^_^;)
Commented by らなまま at 2008-10-04 10:39 x
ぴっころさん>
こんにちは~ お元気でしたかぁ~!
姪っ子はとってもお喋りさんになったので、会話してて楽しいです(*^。^*)
姪っ子は麺類が好きなので、一緒にラーメン食べました♪
割り箸を上手に使って食べるんですよ~(叔母バカですみません・・・汗)

しょっちゅう 用もないのにあちこち出歩いてるので、
ついつい余計なモノを買ってしまうんですよね~(^_^;)
でも、お手頃価格のモノしか買いませんけどね(爆)
Commented by れい at 2008-10-04 16:35 x
こんにちゎ♪
ちょっとレトロな雰囲気もある、ブリキ缶!
可愛いですね*^^*
ピレアにも合ってます~♪
いつも応援してますよ!ポチ☆
Commented by らなまま at 2008-10-04 17:24 x
れいさん>
こんにちは~♪
期間限定モノ?に植えちゃうと、あとがちょっと困るのですが・・・
ハロウィンの絵を裏側にしちゃえば、
普段でも使えそうだったので、買ってしまいました(^_^;)
ピレア・・・まだちゃんと植え替えていないので、
明日こそ、ちゃんと植え替えしなくちゃ!
いつも応援して頂いて ありがとうございますm(__)m 嬉しいです♪
by parcel-bread | 2008-10-03 14:49 | お庭の植物 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31