人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ミセバヤ復活!

昨日は大雨のお天気・・・
今日はお天気はいいけど風が強く・・・
とてもお庭のお手入れが出来る状態ではありません(^_^;)

なので、先週「こけさんご」と一緒に我が家にお迎えした「ミセバヤ」の写真撮ってみました♪

ミセバヤちゃん。。。
植えかえした後、ブログですぐ紹介したかったけど、
何だかクタァ~として元気がなかったので写真撮らなかったんです(>_<)

でも何とか元気を取り戻してくれたみたいで、今は元気にスクスク成長中です☆

ミセバヤ復活!_a0037322_1313373.gif

Commented by francfranc at 2009-04-27 07:20 x
ミセバヤちゃんですか...この子も多肉ちゃんの仲間でしょうか?
らなままさんのお庭は植物がいっぱいで本当に賑やかですね。
今の時期は、お庭に出れる日も多くて、気持ちよくお世話ができそうですね。
うちも、らなままさんのお宅のようなお庭が欲しいなあ...
あこがれの気持でいつも見せていただいています。(^。^)
Commented by らなまま at 2009-04-27 18:20 x
noriさん>
こんばんは~(^O^)
ミセバヤちゃんも多肉の仲間なんですよ~♪

我が家の庭、猫の額より狭い庭なんですけど、
最初の頃張り切って、植木や植物を植えてしまって、
その植木が今では成長しすぎちゃって大変なことになってます(^_^;)
庭の手入れを全然していないので、庭に出ると色々な虫に出会えますよ~
虫好きの人には、たまらない庭かも(爆)
Commented by れい at 2009-04-27 21:19 x
こんばんゎ☆
ミセバヤだぁ~~!可愛いですよねぇ(*´艸`)
元気になってくれて、よかった☆
植えたブリキも可愛い♪
らなままさん、着々と多肉道を進んでますね(´∇`人)
応援ポチ☆
Commented by らなまま at 2009-04-27 21:50 x
れいさん>
こんばんは~☆
ミセバヤちゃん どうなる事かと思いましたが
元気に復活してくれてホッとしました(^_^;)

ホームセンターのガーデニングコーナーに
また沢山の多肉ちゃんを置き始めてくれたので、
多肉道がポチ復活しました♪
でも多肉ちゃん大人気みたいで、
欲しい物がドンドン売れて行っちゃってるんですよ(>_<)
毎回「あぁ~・・・この間買っておけばよかった・・・」と
肩を落として帰ってきてます(笑)
by parcel-bread | 2009-04-26 13:20 | 多肉・エアープランツ・マリモ | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31