人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

牛カルビベーグル♪

今日はベーグルを作った・・・・のではなく、買って来ましたぁ~(^_^;)

毎日のあまりの暑さにパンもお菓子も作る気力がなくて。。。
でもベーグルが、どう~しても食べたかったので、
『BAGEL&BAGEL』
抹茶ホワイトチョコ味と、メープルウォルナッツ味の2つを購入しようと思ったら・・・

お店のレジの横に、
7月9日に「めざましテレビ」で紹介されました!というポップが付いた、
「牛カルビサンド」が売っていたので、思わず衝動買いしてしまいました(^^)
牛カルビベーグル♪_a0037322_13465618.gif

ふわふ&モチモチのベーグルと、牛カルビの味がとっても合っていて美味しかったです♪
とっても美味しかったので、また買いに行っちゃおうかなぁ~(*^。^*)
Commented by coo1229 at 2009-07-15 12:30
こんにちは~
梅雨明けしたね  
予想はしてたけど、暑さも倍増(--;) 今朝なんて6時過ぎの散歩で、もう暑いんだもん (@@)

さてさて、ベーグル・・・私ってまだ食べたことがないような気がする(汗)
形はドーナツみたいだね
新しい物にはなかなか手が出ない性格です
今度見かけたら買ってみようかな~
                       by 犬党
Commented by らなまま at 2009-07-15 13:24 x
犬党さん>
こんにちは~
梅雨明けして嬉しいけど、さらに暑くなってバテバテです(>_<)
うちも今朝は6時丁度にお散歩に出たけど、
すでに暑い・・・風はあるけど日差しが暑い・・・
これから約3ヶ月も、こんな日が続くのねぇ~と思っただけで憂鬱です(T_T)

ベーグルは普通のパンの食感とは違って、モチモチしてるんですよ~♪
多分、苦手な人もいるかと思うけど・・・私は大好きです(^^)

ベーグルはドーナツみたいな輪の形にして、
少し茹でてから、オーブンで焼くんですよ~♪
見かけたら是非買って食べてみてくださいね(^_-)-☆
by parcel-bread | 2009-07-14 13:57 | パン&スイーツ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31