人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

プール♪

今日は大磯ロングビーチに旦那と2人で泳ぎに行ってきましたぁ~♪\(^o^)/
今朝の天気はうす曇でちょっと涼しかったので、行くの中止しようと思ったけど、
今日行かないと旦那の仕事が忙しくて行けなくなりそうだし~前売り券買っちゃってるし~
なので気合入れて行って来ました!!

プールに着いたばかりの時は、涼しくてプール入ってるのも寒い感じったけど
だんだん日も差してきて暑くなってくれたので良かったです。
涼しかったおかげで、いつも混んで行列してるウォータースライダーもガラガラ・・・
こんなチャンスは滅多にないので思い切って挑戦してみました☆
そんなに怖くないだろうと甘く見てたけど、
かなりスピードもあり、途中の急カーブで外に飛び出て落ちちゃいそうな感じがして
メチャクチャ怖かったぁ~(>_<)
なので1回乗っただけで満足した小心者夫婦なのでした・・・・・・。( ;^^)ヘ..
Commented by Ran at 2004-08-22 14:19 x
ちょっと涼しくなってきたときだったから すいてたなんて
ラッキーだよね~ 
日焼けしたかな?

BLOGね JUGEMに戻ったの~ お手数ですが
ついでのときに LINKの変更よろしくです^^
Commented by らなまま at 2004-08-22 14:57 x
ちょっと涼しくて、あまりプールに入らないで
テントの中にいたから日焼けはあんまりしなかったよ~!
日焼け止めも一生懸命塗ってたしね!(笑)

LINK変更 (^-^ゝ了解しました~!
by parcel-bread | 2004-08-21 16:32 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31