人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

どこ行くの?

今日は、年に1度のクルミの混合ワクチンを打ちに病院に行って来ました。


「お外は雨降ってきたけど、どこに連れて行かれるのかしら?嫌な予感がするわ・・・」
どこ行くの?_a0037322_144382.jpg




「えっ~!!ここは、あたちの嫌いな病院じゃないでしゅかぁ~?!(>_<)」
どこ行くの?_a0037322_1455556.jpg


「まさか!わたしも・・・?注射されるの?違うわよね?」
どこ行くの?_a0037322_1485776.jpg

ラナを1人だけでお家に置いてくのは可哀相なので、付き添いで連れて行きました♪

病院の後に、海にお散歩に行こうと思ったら、
雨が降ってきてしまったので、そのまま家に帰って来ました(^_^;)
by parcel-bread | 2009-11-02 14:13 | わんこ | Comments(0)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31