人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

海にお散歩♪

今日は、注文していたラナのフードを病院に取りに行き、
その後、ペットショップでラナとクルミの爪切りをしてもらいました♪

お利口に爪切りしたご褒美に、帰りに海でお散歩してあげました(^^)
今日は日差しが暖かかったので、海は寒くなかったで~す♪
海にお散歩♪_a0037322_14355251.jpg

デジカメ持って行くの忘れたので、携帯画像なんですけど・・・
私の指も一緒に写ってるけど気にしないでね(^_^;)



爪切りしたペットショップで、ご褒美用のオヤツを購入~♪
海にお散歩♪_a0037322_1438241.jpg


嫌いな爪切りでドキドキして。。。海で張り切って歩いたクルミは、
只今パパのお腹の上でお昼寝中で~す(^O^)
海にお散歩♪_a0037322_1440214.jpg

Commented by 犬党 at 2010-01-10 20:13 x
お休みの日がお天気だと嬉しいね (*^^*)
海のお散歩 気持ち良さそうでいいなぁ~
繊細なクルミちゃんは緊張と体力消耗でお疲れモードかな?
パパさんのお腹の上で安心した寝顔が可愛い ヽ(⌒‐⌒)ゝ

わたし的には[三星レストラン」の文字がとっても気になるわ
ラナちゃんもクルミちゃんもグルメなのね    by クー
Commented by らなまま at 2010-01-10 23:07 x
犬党さん>
やっぱりお休みの日はお天気良くないと、
いまいち、どんよりした気分になりますよね(^_^;)

クルミは体力ないんですよ~・・・
普段パパと散歩だと、すぐ歩かなくなって抱っこしてもらってるみたいです(ーー;)
ラナのほうが全然体力あって元気かも~♪

「三星レストラン」ってネーミングすごいですよね!
山羊ミルクが入った卵ボールみたいな感じでしたよん(^^)

あんなにたくさんの数があるんだから、
いっぱい食べさせてくれればいいのに、
お腹壊すからって、1日に5粒ぐらいしかくれないのよ~(-"-)
ママのケチ!!    by ラナ
by parcel-bread | 2010-01-09 14:40 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31