人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寒がりワンコ♪

昨日は春のような陽気で暖かかったですね~♪

とっても暖かかったので、久しぶりにワンコのお散歩して汗かいちゃいました(^^)

毎朝の光景♪

日差しが差し込んでくるソファの上でウトウト zzz~
目の前でガァ~ガァ~掃除機かけても、絶対動きません。。。(^_^;)
寒がりワンコ♪_a0037322_1091296.jpg





一方こちらは超~寒がりなクルミさん。。。

朝から暖かかったので、ファンヒーター点けたくなかったけど、
ファンヒーターの前に座って「早くつけて~」みたいな顔で、私を見つめてるので
しょうがなく点けてあげました(ーー;)
寒がりワンコ♪_a0037322_10151397.jpg

Commented by 犬党 at 2010-02-10 12:16 x
お~~~ ラナちゃん大物!
掃除機の音にも動じないのね~
家のクーさんは駄目ですよ・・・(ーー)
掃除機はまるで敵かの様に吠えて攻撃してきます
おかげで掃除機の吸引口は歯形だらけ~(@@)
クルミちゃんは皮下脂肪が少ないのかな?
寒いのは我慢できないもんね
ヒーターのスイッチを覚えればママさんにお願いしなくてもいいかもよ (^^)
でも、温まったら消すこともお忘れなく~
Commented by らなまま at 2010-02-10 18:05 x
犬党さん>
カーペットの上で寝てる時に掃除機かけてても
「どいて!」って言っても動いてくれない時あるんですよ~(^_^;)
でもたま~にご機嫌斜めのときは、
クーちゃんみたいに掃除機を襲いにくる時あるよ~(^^)

クルミは皮下脂肪は多いと思うんだけど、
多分、普通のダックスより毛が薄いから、寒がりなんだと思います。
お腹は、ほとんど地肌丸見えですから~(>_<)

寒がりワンコのせいで、飼い主は汗かきながら掃除機かけてるし・・・
クルミは体が温まると、トコトコと自分のベッドに入って行くので
その時は速攻でヒーターのスイッチ切ります!!
本当に自分でヒーターのスイッチ覚えてくれると楽なのにねぇ~♪
by parcel-bread | 2010-02-10 10:16 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31